予想付きコラム【F1 miyata E-BIKE CUP】鈴木誠、不振脱出へ「感触良かった」新車投入/川崎|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で開催となるF1 miyata E-BIKE CUPより。

記事に取り上げられているのは近況は決して良いとはいえない、不振ムードの鈴木誠選手だ。どうやらこの不振を脱却するために新車を投入する模様。

ここ3場所の鈴木誠(42=福島)は、1着がなく、決勝進出も逃している。展開に泣いた場面も多かったが「人のせいにはしたくない」と、いっさい言い訳はしなかった。

今回は不振脱出への一手に新車を投入する。「練習で使ってみて感触が良かった。すごく反応がいい気がします」予選10Rは、同県の佐藤一伸を目標。踏み出しの鋭いまくりにもしっかり対応できる状態だ。

日刊スポーツ

近況の成績については人のせいにはしない、と一切の言い訳なく自らの責任と話す鈴木選手。とはいえ、不振脱却のためには何かしらの策が必要な事には違いない。

そこで今回鈴木選手が選択した不振脱却の鍵は新車の投入だ。練習で使ってみた感触としては反応が良好で、流れを変えるには十分な一手と言えそうだ。

鈴木選手は明日の初日、10Rの予選に登場。同じく福島の佐藤一伸選手を目標に吉田茂生選手、鈴木幸紀選手の本線に迫る。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911270000563.html

F1 miyata E-BIKE CUP 初日 10R S級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた鈴木誠選手が登場する初日10RのS級予選より。

ここでの本命は2場所連続優参中と好調な吉田選手という事になりそう。番手に入る鈴木幸紀選手をセットで1着に置く事にする。

記事の主役である鈴木誠選手も連に絡む可能性は十分にあり、目標とする佐藤選手と一緒に2着3着に追加という事で良さそうだ。

具体的には2着に鈴木誠選手、3着に佐藤選手を置くのが無難な選択と言えそうだ。

11/28 川崎 10R予想
3連単フォーメーション
1着 3、9
2着 1、3、9
3着 1、3、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。