【G3 泗水杯争奪戦】中部期待の山田諒 カマシ快勝で2予へ弾み/四日市|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から四日市競輪場で開催となったG3泗水杯争奪戦の初日より。

記事に取り上げられているのは今日の初日のオープニング1Rで見事な鐘4カマシを決めて勝利した113期山田諒選手だ。

カマシは久々だったとの事だが、見事に6月の四日市G3を制した山岸佳太選手を破っての勝利となった。

オープニングの1予1Rは中部期待の113期山田諒(20=岐阜)が鐘4角カマシで、6月の当所G3を制した山岸佳太の先行を粉砕。見事に押し切った。

「久々のカマシは緊張しました。後ろの吉村(和之)さん(3着)と決められなかったけど、1着が取れて良かった」と喜んだ。これで6月にS級特昇以来、G3は3度走ってすべて1予は1着。「調子に乗りすぎるのは駄目だけど、調子を生かして2予も頑張りたい」と気合を入れていた。

日刊スポーツ

その久々のカマシについては緊張もしていたとの事だったが、結果的には見事な快勝という所で、本人的にはラインで決めきれなかったという悔しさはありつつも、1着という結果に安堵していたようだ。

記事の通りこれで特昇以来、G3の1予は全て1着との事。この事については「調子に乗りすぎて駄目」と自分を戒めつつも、その勢いにはしっかりと乗るつもりのようだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201911070000489.html

F1 西日本カップ 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げた泗水杯争奪戦は更新時点でまだ初日が終了していない為、明日から和歌山競輪場で行われるF1西日本C・デイリースポーツ杯から。

選定したレースは11RのS級初特選だ。このレースでの得点トップは和田健太郎選手だが、初特選では目標なしの単騎という事でここは1着からは外し。

代わりに本命となりそうなのは群馬の木暮安由選手だ。番手宣言の竹内選手とセットで軸にしても良さそう。

対抗は和田選手。単騎だからと言って軽視しては危ないのは間違いないので、ここは2着に追加する事にする。

3着に追加は地元和歌山の南潤選手。地の利を活かした走りで可能性は十分だ。

11/8 四日市 11R予想
3連単フォーメーション
1着 1、8
2着 1、5、8
3着 1、5、7、8

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。