予想付きコラム【F1 報知金杯】宮城両者が阿部力也に刺激もらい闘志燃やす/西武園|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から西武園競輪場で開催となるF1報知金杯より。

記事に取り上げられているのは宮城の和田圭選手と安部貴之選手だ。

先日の向日町G3平安賞では同じく宮城の阿部力也選手が記念初優勝。北日本勢の結束が勝利のカギとなった。

この優勝に大いに刺激を受けたのが、今回この西武園F1に登場する2名という事だ。

普段は控えめに抱負を話す和田圭(33=宮城)と安部貴之(36=宮城)が、「今節は頑張りたい」と闘志を前面に押し出した。ともに、練習で一緒に汗を流す阿部力也の向日町G3制覇で刺激を受けた。

和田が「力也は練習でものすごく強い。それが、とうとう結果になった」と話すと、安部は「僕も圭も、昨日の夜は力也の祝勝会に。宮城の大勢で祝った。牛タン? はい、焼き肉です」。パワーを充填(じゅうてん)し、英気を養った。その動きに注目したい。

日刊スポーツ

阿部力也選手については「練習でものすごく強い」と話す和田選手。昨日の夜は和田選手も安倍選手も阿部選手の祝勝会に参加し、宮城所属のメンバー大勢で祝ったとの事。

宮城だからと言って牛タンという事は流石にないようだが、祝勝会のメニューは焼き肉だったとの事でまあ牛タンも食べたのかもしれない。

和田選手はS級の競走得点順でいえば今場所は4番手に付けており期待値は十分。初日11RのS級初特選での活躍にも期待出来そうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909300000561.html

F1 報知金杯 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた和田圭選手が登場するF1報知金杯初日の11R、S級初特選より。

和田選手は青森の高橋陽介選手との連係となる。単騎が3選手も居るコマ切れ戦のため、目標があるだけでも有利と言えそう。

しかし、もちろん強敵も多く、鈴木竜士選手と湊聖二選手のコンビもかなり強力と言えそう。得点トップの松谷秀幸選手も単騎ながら侮れないのも事実である。

という事で、高橋選手を除いた4選手で車券を組む事にしたが、誰をどこに据えるかでかなり結果は変わってきそう。1着には鈴木選手と湊選手を置き、2着に和田選手、3着に松谷選手を置く事にした。

10/1西武園11R予想
3連単フォーメーション
1着 3、5
2着 3、5、9
3着 3、5、7、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。