予想付きコラム【G2 共同通信杯】坂口晃輔、前回落車も問題なく地元G2に気合/松阪|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるG2共同通信杯より。記事に取り上げられているのは前回の大宮F1の最終日で落車してしまった地元の坂口晃輔選手だ。

今回は地元G2という事でかなり気合が入っているようで、写真からもそのやる気が伝わってくるようだ。

同じく今回参加となる浅井康太選手、柴崎淳選手らと共に長野で合宿も行ったとの事で、準備も万端だ。

坂口晃輔(31=三重)が地元G2に意気込んだ。前回大宮F1最終日に落車(失格)しているが、それも問題ない。

今回参加の浅井康太、柴崎淳らとともに長野・松本バンクに乗り込み、強めの合宿もこなした。自動番組とはいえ、1予11Rでは高久保雄介という絶好の目標も得た。「連係も数多いし、ワンツーもあって相性もいい」。強敵平原康多が相手でも、十分勝負になるとにらんだ。

日刊スポーツ

明日の1予11Rでは競走得点トップの平原康多選手と激突する事になるが、好相性の高久保雄介選手を目標と出来た事が大きいだろう。

この強敵相手の予1で勝利する事が出来れば値千金、一気に優勝に近づくと言っても過言では無いだろう。地元ならではの地の利も活かし、勝利を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201909120000641.html

G2 共同通信杯 初日 11R S級一予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた坂口晃輔選手の登場するG2共同通信杯の11R、S級一予選より。

坂口選手も期待は当然出来るが、やはり本命はS級S班、平原康多選手だろう。連係相手の武藤龍生選手とセットでワンツーを決める可能性は十分。

単騎となった小松崎大地選手も気になる所で、坂口選手とどちらを2着に置くかがポイントになりそうだ。当サイトでは、今回は連係力を買い坂口選手を2着に置く事にした。

9/13松阪11R予想
3連単フォーメーション
1着 3、9
2着 2、3、9
3着 2、3、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。