予想付きコラム【G3 瑞峰立山賞争奪戦】上昇山田諒、得意バンクで予選突破に自信あり/富山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から富山競輪場で開催となるG3瑞峰立山賞争奪戦より。記事に取り上げられているのは5月にS級特昇を決めた山田諒選手だ。

今場所が初のG3出場となる山田選手、前検の本日のインタビューではその初G3への意気込みを語ったようだ。

5月にS級特昇を決めた山田諒(20=岐阜)が初のG3に意気込んだ。「あくまで、次の地元G3が目標だけど、ここで何かをつかんで地元戦に臨みたい」と意欲的に話した。富山はS級初戦(1<9>1)で2勝を挙げた得意バンクだ。1予6Rのメンバーを見て「先行させてもらせそうですね。出てしまえば何とかなると思います」と自信をのぞかせた。

日刊スポーツ

本人としては初出場となる今回のG3ではなく、目標はあくまで次の地元G3であるとの事。とはいえ、今回の富山G3を捨てている訳では当然無い。この富山G3で弾みを付けて地元G3に乗り込む腹積もりのようだ。

記事の通り富山バンクはS級初戦で2勝しており、相性として悪くない。当然初日の6Rも自力。番手に入る同じく岐阜の吉村和之選手と共にワンツーを決める気配も十分だ。

初のG3出場でそのまま決勝進出を決めるべく、まずは初日で上位入線を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908280000440.html

G3 瑞峰立山賞争奪戦 初日 6R S級一予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた山田諒選手が登場する6RのS級一予選より。

絶好調の山田選手、当然このレースでも主役の一人となる事は間違いない。番手に入る吉村選手とセットで車券に組み込む。

対抗としては関東ライン3名の先頭、河村雅章選手になるだろうか?その番手に入る岡光良選手と合わせ4選手で車券を組む。

8/29富山6R予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、2、5
3着 1、2、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。