予想付きコラム【F1 L新橋カップ&スポニチ杯】奥井迪ガールズGP出場へ完全V譲れない!/京王閣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは京王閣競輪場で開催中のナイター戦、F1L新橋カップ&スポニチ杯より。本日が最終日となる。

記事に取り上げられているのは初日から2連勝、完全Vペースで決勝に進出した地元の奥井迪選手だ。ここで優勝となれば今年通算7回目の完全Vとなる。

地元の奥井迪が今年7回目の完全Vに王手をかけた。

予2・7Rでは最終ホーム手前から仕掛けて押し切り楽勝。「落ち着いて行けた。体も動いています」と手応えを感じていた。現在賞金ランク6位で、暮れにホームバンク立川で行われるガールズグランプリ出場のボーダーライン上にいる。「本当に1戦1戦が大事。優勝を狙っていく」と気合をみなぎらせていた。

日刊スポーツ

昨日の予2では記事の通り楽勝と言えるレース展開を見せた奥井選手。レース後のインタビューでも余裕のを持っての勝利だった事が伺えた。

賞金ランクは現在6位。このペースで行けば年末のガールズグランプリ出場も決まりだろう。とはいえ、当然まだ油断は禁物であり、奥井選手本人もそれは重々承知と言った所で、今場所でも当然、優勝を狙っている。

今夜のL級決勝では同じく完全Vペースの山原さくら選手も登場。当然ながら、メンバーでは1番の強敵となる。完全Vを決めるのはどちらの選手となるのか。決戦は今夜19:29からだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908270000095.html

F1 L新橋カップ&スポニチ杯 最終日 10R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた奥井迪選手が登場する10RのL級ガールズ決勝より。

コラム部分でも触れた通り、今日の決勝では奥井選手と山原選手の2強となる事は間違いない。KEIRIN.JPに予想を提供しているアオケイによる予想印では山原選手が本命とされているようだ。

実際、両選手がワンツーを決める可能性は非常に高く、1着2着にはこの2選手を置き、3着に別選手を置くのがセオリーだろう。

となると問題は3着だが、ガールズという事で純粋に競走得点や勝率から考えて中村由香里選手、篠崎新純選手辺りは確定となるだろう。もう1選手加えるなら、昨日2着の田口梓乃選手か。

8/27京王閣10R予想
3連単フォーメーション
1着 3、7
2着 3、7
3着 2、4、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。