予想付きコラム【F2 モーニング競輪アワーin小松島】土屋壮登「まだ上で頑張りたい」降級に奮起/小松島|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小松島競輪場で開催となるモーニングレース、F2モーニング競輪アワーin小松島より。

記事に取り上げられているのは今期A級に降級となってしまった土屋壮登選手だ。降級後も5場所走って決勝進出は1度だけと、精細を欠いている感がある。

特選10R、今期無念のA級降級となった土屋壮登(32=埼玉)の反撃が見ものだ。降級後5場所走って決勝進出は1回だけ。

前走地元大宮の初日特選では失格にも泣いた。「調子はいいんですが、流れがあまりに悪い。埼玉は次々に生きのいい若手がS級に上がって活躍している。僕もまだ上で頑張るつもりなので、先行基本に頑張りたい」と気合を入れた。

日刊スポーツ

記事の通り前走の大宮では失格にもなっており、なんともやることなすこと裏目に出ている感がありあり。競輪選手をやっていれば誰しもがこういった時期はあるとは思うのだが、ちょっと深刻かもしれない。

本人的にも調子自体は良好という認識のようだが、毎度のように流れが悪く、悪循環に陥っているようだ。

埼玉では次々に若手がS級に上がって活躍しているが、自分もまだ上で頑張りたいと気合は十分のようだ。

初日は10Rの初特選に登場。ここで流れを変え、再び昇級を目指したいところだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201908220000406.html

F2 モーニング競輪アワー 初日 10R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた土屋壮登選手の登場する初日10RのA級初特選より。

ニュース記事に取り上げられている土屋選手だが、まだ復活の目は無いと見て良いだろう。時期ではない。

三分戦と予想されるこのレースだが、本命ラインは相笠翔太選手が引くラインになるだろうか。所属がバラバラなため、連係力に難はあるかもしれないが勝率的にはかなり高い。

対抗ラインは連係力が高そうな関東ラインではなく、得点トップの小川祐司選手が引くラインとなると思われる。この2ラインからそれぞれ選出し、車券にする。

8/23小松島10R予想
3連単フォーメーション
1着 1、5
2着 1、5、9
3着 1、2、5、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。