予想付きコラム【F2 チャリロト杯】115期田中大我が地元で初陣/奈良|日刊スポーツ

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするニュースは明日から奈良競輪場で開催となるF2ガールズ奈良 チャリロト杯より。

記事に取り上げられているのは初日のA級チャレンジ予選5Rがデビュー戦となる地元奈良の115期田中大我選手だ。

チャレンジの新人でラストに登場するのが、地元デビューとなる田中大我(20=奈良)だ。「練習は街道がメイン。目標は三谷竜生さんです。緊張しているけど、練習もバッチリです」と目を輝かせる。予選5Rはライン4車。取材後には同県の先輩でA級1班の肥後公允から「ラインの方へあいさつに行くぞ」と声をかけられ、一緒にあいさつへ向かっていた。

日刊スポーツ

競輪研究社提供の予想では堂々の◎となっている田中選手。練習は街道がメインとの事で、目標の選手は三谷竜生選手という事らしい。

デビュー戦という事で緊張もしているとの事だが、自身の練習量には自身を見せた。デビュー戦となる5RのA級チャレンジ予選は二分戦。西日本ラインを引く予定だ。

当然ながらメンバーでも飛び抜けて若い若干二十歳の田中選手。その若さとパワーでデビュー戦を白星で飾れるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907180000672.html

F2 チャリロト杯 初日 11R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた田中大我選手の登場する初日11RのA級チャレンジ予選より。

レースは東日本ラインと西日本ラインに別れた二分戦の様相。田中選手は西日本ラインの先頭となる。

今回は競輪研究社の予想にほとんど乗っかる形にしてみよう。新人デビュー戦のレースは個人的にはなんとも難しく感じてしまう。

7/19奈良5R予想
3連単フォーメーション
1着 1、6
2着 1、4、6
3着 1、2、4、6

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。