予想付きコラム【F2 楽天・Kドリームス杯】西浦仙哉45歳が逃げ切る「かなり無理した」/名古屋|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から名古屋競輪場で開催となったF2楽天・Kドリームス杯より。

記事に取り上げられているのは初日6Rで逃げ切りを決め、準決1番乗りを決めた西浦仙哉選手だ。

45歳という事でもう若くは無いはずなのだが見事な逃げ切りを決めた西浦選手。本人的には「かなり無理した」そうだ。

西浦仙哉(45=三重)が1・2班戦の6Rで逃げ切り、準決一番乗りを決めた。

レースは才迫勇馬との2分戦だった。「後ろ攻めになったし、1回、押さえてから考えようと思った」。出てからは、才迫の巻き返しが遅かったこともあり、打鐘から徐々に踏み上げペースをつかんだ。

不惑を大きく超えての奮闘ぶりに「かなり無理した。もう、足は残ってない」。そう話しながらも笑顔が絶えなかった。

日刊スポーツ

記事の通りレースは才迫勇馬選手との2分戦。1回押さえてから考えようと思った、と語る西浦選手。才迫選手の巻き返しが遅かったのも相まって逃げ切りを決める事が出来たようだ。

ただ、今日の走りはかなり限界ギリギリだったようで、写真でも笑顔だがその消耗具合が見て取れる。明日の準決への影響が残らなければ良いのだが…

明日の準決12Rでは番手に岐阜の鷲見選手が入っての3分戦。競艇きは近畿ラインの伊藤成紀選手と黒木誠一選手だろう。ここを崩せるかどうか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907080000410.html

F2 楽天・Kドリームス杯 2日目 12R A級準決予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた西浦仙哉選手が登場する2日目12RのA級準決勝より。

7車立てという事で予想も当たりやすいだろうか。コラム部でも触れた通り本命ラインは近畿ライン。まずはここを押さえつつという感じになるだろう。

対抗欄は記事でも取り上げられていた西浦選手の引く東海ラインという事になるだろうか。とはいえ今日のレースで無理をしてしまった西浦選手、影響が無いとは言い切れないので福岡の阿部兼士選手も押さえておく。

7/9名古屋12R予想
1=3=5
3=5=6
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。