予想付きコラム【F1 ガールズ奈良 青垣賞争覇戦】比嘉真梨代が初の予選連勝!“完全”初Vなるか/奈良|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日が2日目となった奈良競輪場で開催中のF1ガールズ奈良 青垣賞争覇戦より。

記事に取り上げられているは今日の6Rガールズ予選2で解消した比嘉真梨代選手だ。昨日の初日に引き続いての連勝で、初日の予選1着は初だったそうで、そうなると当然、初日からの連勝も初めてという事になる。

前回の防府でも決勝2着と好調さが光るが、その大きな要因を2つ挙げた。1つはフレーム。「西武園の前にボーマの新フレームが届いて、西武園ではセッティングも完全ではなかった。前回くらいから乗りこなせるようになってきた」。これで好感触をつかんだようだ。

もう1点は出稽古。昨年末から1月にかけて、愛媛の松尾智佳に誘われ松山で合宿に参加した。「そこで理論的なことやセッティングなども、智佳さんの練習グループの方に教えてもらったりできた。智佳さんのおかげです」。決勝11Rはデビュー初優勝の大きなチャンス。見事完全Vで決めることができるか。

日刊スポーツ

記事の通り前場所でも決勝に進出しての2着と好調の比嘉選手。その要因としてはまず新フレームにあるようだ。前々場所の西武園では届いたばかりでセッティングが追いついていなかったようだが、前場所からセッティングが決まってきたが故のようだ。

もうひとつの好調の要因は出稽古との事で、昨年末から今年1月にかけて松山で合宿を行っていたとか。そこで理論的な事やセッティング等、そこで得た物が結果となって現れているようだ。

明日の決勝11Rで勝てば初優勝。初優勝が完全Vというパーフェクトな結果を残せるか、注目だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907090000601.html

F1 ガールズ奈良 最終日 12R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた比嘉真梨代選手が登場する最終日11RのL級ガールズ決勝より。

完全Vペースの比嘉選手だが、実力的にはやはり栃木の土屋珠里選手が本命となるだろうか。しかし比嘉選手の勢いも侮るべきではなく、車券にはしっかり入れておきたい。

対抗としては勝率や複勝率で見れば純粋に成田可菜絵選手、中村由香里選手辺りになるだろうか。

7/10奈良11R予想
1=2=7
1=5=7
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。