予想付きコラム【F2 チャリロト杯】小原周祐「S級点取るのが目標」今期に意欲/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯より。

記事に取り上げられているのは地元勢の小原周祐選手だ。7月に入り新期となったが、小原選手の今期の目標はS級の得点を取ること、という事だ。

地元の小原周祐(28=高知)が意気込んでいる。「新しい期(7月~)になったし、頑張ってS級の得点を取るのが目標」。

前回の小倉でも決勝進出を決めたように状態は悪くない。自力選手にとって対応が難しい、誘導員早期追い抜きの新ルールから1カ月。「押さえ先行は苦にならないので、前を取ることにもこだわらない。ただペースが速くなることは注意しておきたい」と小原自身は意に介していない様子。予選3Rもどっしり構えて、逃げ切りに照準を合わせる。

日刊スポーツ

記事の通り前回の小倉でも決勝進出している通り、状態は決して悪くない。自力選手に不利とも言われていた新ルールも、特に小原選手にとっては問題なく対応しているようだ。

明日の初日3RのA級予選では1番車で登場。得点、勝率等々データ的にはトップ。他ラインの自力選手たちと1着を争う事になりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201907020000508.html

F2 チャリロト杯 初日 3R A級予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた小原周祐選手が登場する3RのA級予選より。

このレースの本命ラインは記事でも取り上げた小原選手の引くラインになるだろうが、メンバー的には3名の自力選手の勝率が際立っており、ライン関係なく自力選手たちで決まる可能性もありそう。

その自力選手3名(1、2、6)を多めに押さえつつ、その番手に入る選手も加えるという形でどうだろう。

7/3高知3R予想
1=2=5
1=2=6
1=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。