予想付きコラム【F2 サッポロビールスターC】ルーキー原田亮太、デビュー戦に意気込む/松戸|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松戸競輪場で開催となるF2サッポロビールスターカップより。

記事に取り上げられているのは地元、千葉でデビュー戦を迎えるルーキーの原田亮太選手だ。競輪選手になるのが夢で、競輪学校を4回受験し、合格したガッツあるルーキーだ。

ルーキーの原田亮太(22=千葉)が地元でデビュー戦を迎える。競輪選手になる夢を捨てきれずに4回目の受験でようやく競輪学校(現競輪選手養成所)に合格した。

「3回でやめようと思ったけど悔しくて。師匠の中村浩士(79期)さんに頼んで受けさせてもらいました」と競輪への思いは強い。「師匠からは『デビューはこれ1回。楽しんでこい』と言ってもらった。デビュー戦は家族もきてくれるし頑張りたい」と意気込む。予選3Rは自慢のスピードで初勝利をもぎ取る。

日刊スポーツ

本人としても3回目の不合格で心が折れかけていたようで、4回目の挑戦はそれでも競輪選手になりたいという気持ちから師匠の中村浩士選手に頼んで受けさせてもらったとの事。

その師匠からデビュー戦を「楽しめ」とアドバイスされたとの事。更に家族も観戦に訪れるという事で気合は十分のようだ。

そんな原田亮太選手のデビュー戦は明日の予選3R、A級チャレンジ予選となる。デビュー戦ながら、公式サイトの予想印では○となっており、期待度の高さが伺える。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201907010000445.html

F2 サッポロビールスターC 初日 3R A級チ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた原田亮太選手がデビューする3RのA級チャレンジ予選より。

デビュー戦となるルーキーながら、KEIRIN.JPで予想印を提供した赤競の予想では○となっているが、これは連係する林邦彦選手の存在も大きいだろうか。とりあえず、ルーキー原田選手が引く千葉神奈川ラインを本命と見て良いだろう。

対抗としては近畿ラインという事で良さそうなので、この5選手から車券を組み立てる。

7/2松戸3R予想
1=2=7
1=4=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。