予想付きコラム【F1 日刊スポーツ杯】松尾信太郎、S級1班の得点確保へ正念場/京王閣|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から京王閣競輪場で開催となるF1日刊スポーツ杯より。

記事に取り上げられているのは現在の得点103.40で実現すれば自身初となるS級1班が視野に入ってきた松尾信太郎選手だ。

「あまりそれ(S級1班)は考えすぎないように走りたいけど、初日が一番大事だと思うので頑張ります」と、笑顔の中にも緊張感を漂わせた。初日の出番は予選8R。当地で15年ヤングGPを制した野口大誠の番手に組まれ「しっかりついていきたい」と気合をのぞかせた。

日刊スポーツ

検車場に登場した松尾選手はインタビューに対し「あまり考えすぎないようにしたい」と語るものの、そういう言葉が出る時点で意識しているという事だ。

初日が一番大事、との事でまずは明日の予選8Rでしっかりと予選突破を目指す。連係相手は同じ九州の野口大誠選手。メンバー唯一のS級1班である7番車の岡田征陽選手の居る関東ラインが一番の強敵となるだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201906270000907.html

F1 日刊スポーツ杯 初日 8R S級予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた松尾信太郎選手が登場する8RのS級予選より。

なんだかコラム部分でここで書くべき事を殆ど書いてしまったように思えるが、本命ラインはやはり唯一のS1級の岡田征陽選手が居る関東ライン。

まずはここを押さえつつ、対抗として松尾選手の九州ラインと考えておくのが良いだろう。近畿ラインからも1選手加えるとすれば、廣田選手か若松選手あたりか?

6/28京王閣8R予想
1=2=7
1=7=8
2=3=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。