予想付きコラム【G3 ワンダーランドカップ】松岡篤哉、バックまくりで準決進出一番乗り/宇都宮|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日で2日目を迎えた宇都宮競輪場のG2ワンダーランドカップより。

記事に取り上げられているのは本日の6RのS級二予Bで勝利し、準決一番乗りを決めた松岡篤哉選手だ。まさに快勝と言った強い勝ち方だったと言えるだろう。

<宇都宮競輪:ワンダーランドカップ>◇G3◇2日目◇17日

松岡篤哉(36=岐阜)が準決一番乗りを決めた。

2予B・6Rで別線のもがき合いを最終バックからまくって快勝。「展開も向いたけど(自分の)踏み出しも粘りも良かった。先行するつもりで練習してきた成果が出た」と満足そうに振り返った。今期はなぜかここまでG3のあっせんがなく、新しい勝ち上がり方式は今場所が初参戦。新方式の特徴である予選5着からの準決進出と流れも味方した形で、「次も頑張ります」と、いきなりの決勝進出を期していた。

日刊スポーツ

レース後のインタビューでは展開も良かったと語るが、先行するつもりで練習してきた成果が出たと満足気に答えた。今期はなぜかG3のあっせんが今場所まで無かったとの事だ。

という事で、今場所が新方式の勝ち上がり初参戦という事だった。「次も頑張る」と決勝進出に意欲を見せた松岡選手、明日は10Rに登場となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905170000518.html

G3 ワンダーランドカップ 3日目 10R S級準決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた松岡篤哉選手の登場する3日目10RのAS級準決勝より。

またしても更新時に並び予想が出ていないので、ざっくりと予想。勢いとしては関東ラインが有利になりそうで、神奈川の勝瀬選手は今場所2連勝中。東京の河合選手も上り調子で、勝率はメンバートップでバック数もトップ。多めに加えたい。

残る東北ライン、近畿中部ラインからも何人か車券に加えて、広めにカバーしてみる事にしよう。

記事に取り上げた松岡選手はこのメンツの中ではなんとも言いづらい所か。加えるかどうかは好みの問題かもしれない。

5/18宇都宮10R予想
1=2=4
2=3=9
4=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。