予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】八戸市出身の柿本大貴が故郷デビュー戦に気合/青森|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から青森競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは青森県八戸市出身の柿本大貴選手だ。出身は青森だが上京してからのデビューだったため所属は東京となっている。今回が青森バンク初登場で、故郷デビューとなる。

青森競輪場と八戸市ではまあ大分距離があるような気はするが…

<青森競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇16日

予選4Rで、柿本大貴(23=東京)が故郷青森デビューを迎える。

八戸市出身で、八戸西の野球部時代はバットでチームをけん引。その後進学で上京したため、東京デビューとなった。「今日も実家から来ました。八戸で練習させてもらうことも多いんです。夏の東京は暑いし、夏はこっちに来ることも考えようかな。梅雨も短いですし」と、冬季移動ならぬ夏季移動も検討しているようだ。

「デビューする時はこっちから親戚が応援に来てくれたんです」。残念ながら今回は無観客のミッドナイト。今開催活躍すれば、青森のあっせんが増える?

日刊スポーツ

地元の八戸で練習する事も多いという柿本選手、今回も実家から直接来たとの事。北国出身だけに東京の夏の暑さはこたえるようで、夏の間は青森で練習をする事も考えているようだ。

デビュー戦の時は親せきが応援に来てくれたとの事だが、今回はミッドナイト戦という事で地元ながら親族は応援には来られない。

今場所で活躍し、青森バンクへのあっせんが増えるよう、好成績を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905160000585.html

F2 オッズパーク杯 初日 4R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた柿本大貴選手の登場する初日4RのA級チャレンジ予選より。

柿本選手は得点、バック数、勝率、2連率など成績的にはメンバーダントツトップ。軸にするに不足は無いだろう。

並び予想はまだ出ていないが、同じ東京の長正路樹選手と連係すると見てこの2名をメインに据える。

相手は勝率順という感じでも良いかもしれないが、出来れば並び予想を見たかった。

5/17青森4R予想
1=4=7
2=4=7
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「CYCLE(サイクル)」!
8月の頭に無料予想でいきなりの超々特大的中が飛び出しました!

今回取り上げる的中は無料予想です!CYCLEの無料予想はいわゆる「大穴狙い」であり、それ故的中率こそ高くありませんが一度的中してしまえば…まずはご覧ください!

実際の買い目画面はこちら!

この中の3連単1-9-2が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

CYCLE的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,300円指定で、合わせて投資は19,800円。

3連単1-9-2、20,750円の万車券が的中!資額は1点3,000円という事で結果はなんと684,750円!

車券購入の金額を引いた純利益でも664,950円となりました!

無料予想の的中1発でこの威力です!月に1度当たっただけでも年収換算700万以上となるまさに特大的中!「ここぞ!」という時にはCYCLEの情報を利用してみるのは、完全に「アリ」です!

CYCLE(サイクル)で無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。