予想付きコラム【F1 サテライト阪神カップ】好調・小倉竜二が3番手から勝機うかがう/岸和田

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から岸和田競輪場で開催となるF1サテライト阪神カップより。記事に取り上げられているのは前場所のG1日本選手権で準決に進むも6着となり決勝進出を逃した小倉竜二選手だ。

検車場に現れた小倉選手はその前場所の準決勝について語っており、好調のまま前半戦を終えたものの準決勝では展開に恵まれなかった事を悔やんでいた。

<岸和田競輪:>◇F1◇前検日◇14日

特選11Rを走る小倉竜二(43=徳島)が、前走G1日本選手権(松戸ダービー)の準決を悔やむ。

「1予1着、2予2着で前半戦はとてもいい感じだっただけに、準決(6着)が本当に悔しかった。ワッキー(脇本雄太)を(原田)研太朗が追いかけていって、バックでは決勝に乗れたと思ったが、前の(山田)英明に当たられて…。どうすれば良かったんですかね」と最後は逆質問。それでも「状態は引き続いていい」と好調キープを宣言。特選は山崎賢人-荒井崇博の3番手から勝機を探る。

日刊スポーツ

かなり詳細に準決勝のレース展開について語った小倉選手、余程悔しかったのだろう。最後には逆質問まで飛び出したようで、あの結果を精神的に引きずっていない事を祈るばかりだ。

ただ、状態としては「引き続き良い」との事で、今場所でも活躍が期待出来そうだ。記事の通り初日は山崎賢人選手が引く九州・中四国ラインの3番手となる。諸橋愛、古性優作など強力なメンバーが揃っている初特選だが、まずは目指すは予選突破だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905140000418.html

F1 サテライト阪神カップ 初日 11R S級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた小倉竜二選手の登場する初日11RのS級初特選より。

かなりの豪華メンバーとなった初日の初特選。諸橋愛選手、古性優作選手、山崎賢人選手、小倉竜二選手、桑原大志選手などなど、一流選手が勢ぞろいと言ったカードとなった。

とはいえ並び予想では諸橋選手は単騎。軸にするには厳しいだろうか。九州・中四国ラインをメインと考え、ここに古性選手や金子選手を加えて2着3着狙いで諸橋選手という事にしてみた。

5/15岸和田11R予想
1=2=3
2=5=7
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。