予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】宮安利紗、奥井迪トレ仕込みで成果発揮へ意欲/弥彦|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から弥彦競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは前回の西武園の後、奥井迪選手の家に泊まり込み立川で練習を積んだという宮安利紗選手だ。

<弥彦競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇13日

宮安利紗(27=岡山)が立川での練習の成果を見せる。前回の西武園の開催後は奥井迪の家に泊まり立川で練習に励んだ。

「奥井さんと一緒に立川で練習をさせてもらって。他にも青木美優ちゃんや細田愛未ちゃん。小林莉子さんもいていい練習になりました。奥井さんのウエートトレなども参考にさせてもらいました」と充実の練習を振り返った。予1・1Rは好メンバーがそろったが「成果を出せるように」と気合十分で上位争いに加わる。

日刊スポーツ

奥井迪選手と一緒に立川で練習していたというが、他にも青木美優選手や細田愛未選手、小林莉子選手も居たとの事で、かなり中身の濃い練習が出来た模様だ。

特に奥井選手に関してはウェートトレーニングなども参考にさせてもらった、との事でパワーアップ材料の一つとなっただろう。

初日の1Rでは強敵揃い。練習の成果を出し、好位で予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905130000564.html

F2 オッズパーク杯 初日 1R L級ガ予1予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた宮安利紗選手の登場する初日1RのL級ガールズ予選1より。

記事によると充実した中身の濃い練習を行ってきた宮安選手だが、それが結果に結びつくにはまだ時間を要しそうな気もする。まして、相手も強い。

本命はやはり荒牧聖未選手と見て間違いなく、完全に軸だ。相手筆頭は福岡の内村舞織選手か。この2名をメインに、後は相手を埋めていくが、宮安選手を加えるかどうかは悩みどころだ。

5/14弥彦1R予想
1=2=6
2=3=6
2=5=6

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。