予想付きコラム【F2 AbemaTV杯】善方政美が思い出のバンクで静かな闘志/函館|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から函館競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2 AbemaTV杯より。

記事に取り上げられているのはこの函館バンクがA級初優勝の舞台で思い出の地だという善方政美選手。最近の調子は今一つだが、今回は一味違うようだ。

<函館競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇9日

善方政美(44=福島)が静かに燃えている。前検日に検車場に姿を現すと「最近ですか? いまひとつの成績だけど、原因がはっきりしているんで。今回はいいと思う」と言葉に力を込めた。

直近2場所は中3日の配分が続いて疲れが残ったままでレースをしていたが「その点、今回は間があいた(中11日)のでしっかり疲れを取った後に、ロードレーサーなどで計画的に練習ができた」と目を輝かせる。函館は03年10月にA級初優勝を飾った思い出のバンク。予選5Rは新人大城慶之が人気になりそうだが、北日本が誇る先行職人の走りにも大いに注目したい。

日刊スポーツ

記事によるとどうやら直近の2場所は中3日の配分が続いていたとの事で、疲れを残したままレースに臨んでいたそうで、今場所は中11日と十分に間があいたため、疲れもしっかり獲りつつ練習も計画的に行えたとの事。

つまり今場所は万全の状態で臨めるという事だ。登場する予選5Rでは期待の新人大城慶之選手も登場となるが、万全の態勢を活かしてまずは予選突破を目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905090000607.html

F2 AbemaTV杯 初日 5R A級チャレンジ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた善方政美選手の登場する初日5RのA級チャレンジ予選より。

本命はやはり記事でも触れられていた好調の新人新人大城慶之選手だろうか。得点、バック、勝率共に高く、前場所の佐世保F2でも優勝している。こちらもたっぷり間があいているため、疲れ等も全くないだろう。

本命はこの大城選手という事で良いだろう。相手としては記事に取り上げられていた善方選手、1番車平川公一選手、2番車山下茂樹選手あたりか。

5/10函館5R予想
1=2=4
1=3=4
2=3=4

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。