予想付きコラム【F2 ケイドリームス杯】今期好調の大石崇晴、初の500バンクも意欲/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2ケイドリームス杯より。

記事に取り上げられているのは昨年のS級では思うような結果が出ず今期はA級となったものの、そのA級で現在2連続Vとなっている大石崇晴選手だ。

高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇8日

大石崇晴(26=大阪)は昨年1年間のS級では、先行はするものの、なかなか思うようなレースができず悔しい思いをしてきた。

だが、今期のA級では目覚ましい活躍で、現在2連続V。今年は既に6回の優勝を数える。「ようやくいいときの感じが戻って、自信も出てきた。またS級に戻れるよう、これからも頑張っていく」と力強い。高知は初めてで、500バンクも初となるが「指定練習でしっかりバンクの感覚をつかみたい」と意欲を見せた。

日刊スポーツ

なんと今年は既に6回の優勝を果たしている大石選手。本人も良い時の感じが戻ってきたと復調を実感。

もちろん、まずはS級復帰が目標だがこの調子であれば問題無さそうだ。高知バンクは初めてとの事で、更には500バンクとしても初めてとなる。指定練習で感触を掴み、初めて尽くしのバンクでもVを決め、3連続優勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905080000625.html

F2 ケイドリームス杯 初日 7R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた大石崇晴選手の登場する初日7RのA級初特選より。

やはり絶好調という事で、KEIRIN.JPの予想印でも本命と目されている大石選手。それに加えて前節完全Vの宮越孝治も押さえておくべきだろう

連係するこの2選手をメインに、ライン最後尾の手島選手、単騎の小菅選手あたりで車券を組んでみた。

5/9高知7R予想
1=3=4
1=4=7
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「CYCLE(サイクル)」!
8月の頭に無料予想でいきなりの超々特大的中が飛び出しました!

今回取り上げる的中は無料予想です!CYCLEの無料予想はいわゆる「大穴狙い」であり、それ故的中率こそ高くありませんが一度的中してしまえば…まずはご覧ください!

実際の買い目画面はこちら!

この中の3連単1-9-2が的中!

そして実際のレース結果がこちら!

CYCLE的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単6点の提供で1点3,300円指定で、合わせて投資は19,800円。

3連単1-9-2、20,750円の万車券が的中!資額は1点3,000円という事で結果はなんと684,750円!

車券購入の金額を引いた純利益でも664,950円となりました!

無料予想の的中1発でこの威力です!月に1度当たっただけでも年収換算700万以上となるまさに特大的中!「ここぞ!」という時にはCYCLEの情報を利用してみるのは、完全に「アリ」です!

CYCLE(サイクル)で無料予想をゲット!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。