予想付きコラム【F2 ケイドリームス杯】今期好調の大石崇晴、初の500バンクも意欲/高知|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から高知競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2ケイドリームス杯より。

記事に取り上げられているのは昨年のS級では思うような結果が出ず今期はA級となったものの、そのA級で現在2連続Vとなっている大石崇晴選手だ。

高知競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇8日

大石崇晴(26=大阪)は昨年1年間のS級では、先行はするものの、なかなか思うようなレースができず悔しい思いをしてきた。

だが、今期のA級では目覚ましい活躍で、現在2連続V。今年は既に6回の優勝を数える。「ようやくいいときの感じが戻って、自信も出てきた。またS級に戻れるよう、これからも頑張っていく」と力強い。高知は初めてで、500バンクも初となるが「指定練習でしっかりバンクの感覚をつかみたい」と意欲を見せた。

日刊スポーツ

なんと今年は既に6回の優勝を果たしている大石選手。本人も良い時の感じが戻ってきたと復調を実感。

もちろん、まずはS級復帰が目標だがこの調子であれば問題無さそうだ。高知バンクは初めてとの事で、更には500バンクとしても初めてとなる。指定練習で感触を掴み、初めて尽くしのバンクでもVを決め、3連続優勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201905080000625.html

F2 ケイドリームス杯 初日 7R A級初特選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた大石崇晴選手の登場する初日7RのA級初特選より。

やはり絶好調という事で、KEIRIN.JPの予想印でも本命と目されている大石選手。それに加えて前節完全Vの宮越孝治も押さえておくべきだろう

連係するこの2選手をメインに、ライン最後尾の手島選手、単騎の小菅選手あたりで車券を組んでみた。

5/9高知7R予想
1=3=4
1=4=7
3=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。