予想付きコラム【F1 スポーツ報知杯】西谷岳文1着「初めて中釜君を抜きましたよ」/岐阜|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは岐阜競輪場で開催中のF1ギフチョウC スポーツ報知杯より。記事に取り上げられているのは今日の2日目A級準決で中釜章成選手をとらえて1着となった西谷岳文選手だ。

西谷選手曰く中釜選手を抜いたのは初めて、との事で笑顔で引き揚げてきたようだ。

<岐阜競輪>◇F1◇2日目◇7日

A級準決4Rは西谷岳文(40=京都)が、中釜章成のホームまくりをとらえて1着でゴール。

「初めて中釜君を抜きましたよ」とうれしそうな表情で引き揚げてきた。直近4カ月の西谷の決まり手は、まくり4、差し4、マークが5。もともと自力兼備でタテ足の切れ味が売りの西谷にしては、マーク5は多い数字だ。「中釜と小森(貴大)は抜けなかった」。ここ4カ月で中釜に3回、小森に2回、押し切りを許している。決勝は自力がそろって大激戦だが、中釜の頑張り次第では優勝も十分だ。

日刊スポーツ

記事によるとここ4ヶ月でも中釜選手、先日特昇した小森貴大選手には押し切りを許していただけに、今回初めて中釜選手選手を抜いたという事はまさに会心の走りだった模様。

決勝でも中釜選手との連係という事になるが、優勝のチャンスも十分。脅威はやはり4番車に登場となる格清洋介選手だろうか?

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201905070000524.html

F1 スポーツ報知杯 最終日 8R A級決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた西谷岳文選手の登場する最終日8RのA級決勝より。

ニュース記事にもある通り自力が揃って激戦の予感で、藤原憲征選手、格清洋介選手あたりはやはり強力か。

西谷中釜コンビも押さえつつ、基本的には藤原選手、格清選手多めという配分で考えてみる。

5/8岐阜8R予想
2=3=4
2=4=8
3=4=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。