予想付きコラム【G3 国際自転車トラック競技支援】阿久津修「棚からぼた餅」幸運を味方に準決へ/伊東|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは伊東競輪場で開催中のG3国際自転車トラック競技支援より。本日は2日目が行われた。

記事に取り上げられているのは2予9Rで「タナボタ」を掴んだ阿久津修選手だ。

中部近畿ラインで連係するかと思われた野原雅也選手と神田龍選手が別ラインとなり、中四国勢が野原選手の後位を主張した結果、ぽっかり空いた神田選手の番手をゲットした阿久津選手。それが功を奏し準決進出となった。

<伊東競輪:国際自転車トラック競技支援>◇G3◇2日目◇26日

待てば海路の日和あり。2予9Rで一番最後にコメントを出した阿久津修(38=栃木)に幸運が転がり込んだ。

本来なら中部近畿ラインで連係してもおかしくない野原雅也と神田龍が別線になり、中四国勢が野原後位を主張。阿久津は、たまたま空いた神田の番手回りから準決行きの切符をつかんだ。

「展開が向けば取りこぼさないぐらいの出来ではあったけど、今日のは『棚からぼた餅』でした」と手放しで喜んだ。

A級陥落のピンチに立たされていただけに、準決でさらに大幅な得点アップが見込める。「準決でももう1度間違いを起こしたい」と報道陣を笑わせた。

日刊スポーツ

運も実力の内とはこの事か。本人も展開が向けば行けるくらいのデキではあったと語るものの、今日の顛末は完全に「タナボタ」だったと語った。

A級陥落も目前でのこのタナボタ展開はまさに幸運だ。準決でももう一度間違いを起こしたいと報道陣を笑わせた阿久津選手だが、「持っている」ならばあり得ない話ではないかもしれない。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904260000484.html

G3 国際自転車トラック競技支援 3日目 12R S級準決勝予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた阿久津修選手が登場する12RのS級準決勝より。

もう一度間違いを起こす可能性はある、とコラム部分では書いたものの、この12Rにはマシュー・グレーツァー選手の姿があるという事で、1着はもうほぼ固定と言っても良い…というより固定だろう。

決勝戦はブフリ、グレーツァー、トルーマンの1~3着独占の可能性が高そうなので、明日は伊東は取り上げません。

話を戻して、グレーツァー選手が居る以上は2着3着を当てるのがセオリー。今場所好調の新田選手、岸澤選手、勝率から伊藤選手、小川選手辺りを混ぜていく感じで十分か。

4/27伊東12R予想
2=3=4
2=3=8
2=4=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。