予想付きコラム【G3 国際自転車トラック競技支援】小笹隼人4R快勝…同期高木翔に舌戦仕掛ける/伊東|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から伊東競輪場で開催となったG3国際自転車トラック競技支援より。

記事に取り上げられているのは今日の1予4Rで上から菅原裕太選手をまくって勝利した小笹隼人選手だ。この勝利により3連単の払戻しは21,590円と高めの結果となった。

<伊東競輪:国際自転車トラック競技支援>◇G3◇初日◇25日

1予4Rの小笹隼人は、中団から先にまくった菅原裕太の上を7番手から強引にまくり切った。

会心の1勝にも「出足が重かった。ハンドルを下げ過ぎましたね」と、まだまだセッティングを微調整すれば伸びしろがありそうだ。

2Rで先に勝ち上がっていた同期の高木翔に祝福されると「どこかで一緒に走りたい。対戦成績は僕のが分がいいですよ。むこうはどっかり(まくりに)構えてくれますからね」とチクリ。すでに舌戦が始まっていた。

日刊スポーツ

見事な勝利だったものの、セッティング的にはあまりうまくないようで、ハンドルを下げ過ぎたため出足が重かったとの事。つまりセッティング次第では上積みに期待が出来るという事だろう。

「仲良し」らしい同期の高木翔選手も祝福に訪れたがなんともいえない写真の表情。どこかで一緒に走りたいと「仲良し」らしい言葉も出たが、対戦成績は自分の方が上だと豪語。特にまくりの良い餌食だとでも言いたげな一言も加え、やる気は十分のようだ。

明日の2日目は11RのS級二予選に登場する小笹選手。高木選手とは一緒では無いようだが、福井の鷲田選手を後ろに、森田優弥選手が引く関東ラインに挑む。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904250000746.html

G3 国際自転車トラック競技支援 2日目 11R S級二予選予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた小笹隼人選手が登場する11RのS級二予選より。

やはりこのレースの本線は関東ラインだろう。5番車の守田選手は絶好調で現在の勝率は57、バック数は12。早めの仕掛けになりそうだ。

まずはこの関東ラインの3選手を中心にし、近畿ライン2名と7番の車柳詰選手を織り交ぜた買い目にした。

4/26伊東11R予想
1=3=5
1=5=7
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。