予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】戸塚涼介、得点上昇へ“対応力”の強化課題/佐世保|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から佐世保競輪場で開催となるモーニング7のF2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは競争得点を65点台まで下げてしまった111期の戸塚涼介選手だ。苦戦を強いられ精神的にも余裕がないかと思われたが、写真の表情は明るい。

<佐世保競輪:モーニング7>◇F2◇前検日◇18日

111期の戸塚涼介(25=埼玉)が競走得点を65点台まで下げて大スランプかと思いきや「7着も多いけど、自力でしっかり1着も取れているので悪くはありません」と意外に表情は明るかった。

確かに、この3場所も敗者戦では1着をゲットしているが1着か7着のレースでは点数が上がらない。

「そうなんですよ。行かれた時にどう対応するか、が未熟。気持ちでは内で粘ったりしなきゃ、とは考えてるんです」と競走の幅を広げようともしている。

6Rは113期の福田真平を相手に、どんな走りを見せるか注目したい。

日刊スポーツ

記事によると、確かに7着が多く得点は思うように上がらないものの、自力での1着も取れているという事でそこまで悲観している訳では無いようだった。

ただ、課題としては1着か7着という極端な結果が続いている事で、行かれた時の対応が喫緊だ。気持ちではなんとかしようと考えているようなのだが、まだ結果が追い付いていないようだ。

自力での勝ちも取れる事からここで一皮むければ一気に化ける可能性も高いだろう。1戦ごとの成長を期待したい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904180000507.html

F2 オッズパーク杯 初日 6R A級チ予選予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた戸塚涼介選手が登場する初日6RのA級チャレンジ予選より。

7着か1着と極端な結果の多い戸塚選手、得点率は低いもののバック数トップ、勝率2番手となんともアンバランスなデータとなっている。

今回も当然戸塚選手は自力。番手には大先輩の小峰一貴選手が入る。

とはいえ本命は福田真平選手とも見て間違いないだろう。前場所の静岡F2でも完全V、得点も飛びぬけて高い。その番手に入る加藤正法選手とセットで車券に入れよう。

その相手筆頭が、戸塚選手という事でどうだろうか。

4/19佐世保6R予想
2=5=7
3=4=5
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]
競輪RIDE

口コミの入力は終了しました。