予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】吉田裕全、まくり快勝「いい位置が取れた」/佐世保|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは昨日に引き続き、今日から佐世保競輪場で開催となったモーニング7のF2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは初日特選7Rでまくりを決めて白星スタートとなった埼玉の吉田裕全選手だ。

今期は2着止まりの結果が多く、前場所の高知F1でも全日2着という結果。本人も前検で自らを指して「シルバーコレクターだ」と語るなどやや弱気な発言も飛び出したものの、初日は勝利した。

<佐世保競輪>◇F2◇初日◇12日

吉田裕全(34=埼玉)が特選7Rでまくりを決めて白星発進した。今期は前場所まで24戦して1着4回、2着13回の成績。

前検日には「シルバーコレクターです。以前だったら勝てたレースでも勝てない。力が落ちているんだと思う」とぼやいていたが、それを覆す快勝劇だった。

「いい位置が取れたし、勝てて良かったです」と喜んでいたら、準決6Rは果敢先行の磯島康祐をマークできる番組で、さらに笑みがあふれた。連勝を決めれば、今期初優勝も見えてくる。

日刊スポーツ

初日は良い位置が取れた事が勝因だったようで、初日からの勝利に笑顔を見せていた吉田選手。明日の準決6Rでは東ラインの2番手となり、磯島康祐選手をマーク。佐世保競輪情報協会の予想印でも堂々の◎となっている。

記事の通り今期初優勝も見えてきたと言える吉田選手。優勝すれば実に1年ぶり以上となるので、このチャンスは是が非でもモノにしたい所だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904120000409.html

F2 オッズパーク杯 2日目 6R A級準決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた吉田裕全選手が登場する6RのA級準決勝より。本命は東ライン。吉田選手と先頭の磯島選手に大注目だ。

この2名が軸。相手としては近畿、中部ラインの2名になるだろうか。全体的に勝率の高めの選手が多いため、勝率順に決めても十分当たりそうな気はする。

4/13佐世保6R予想
1=3=4
2=3=4
3=4=5

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。