予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】磯島康祐、冬期移動から帰郷初戦で結果出す/佐世保

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から佐世保競輪場で開催となるモーニング7のF2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは前回の伊東後に地元青森に引っ越したという磯島康祐選手だ。その前回伊東では決勝に進出し3着と好成績だった。

<佐世保競輪>◇F2◇前検日◇11日

磯島康祐(27=青森)が心機一転の走りを見せる。前回の伊東は連勝で決勝に勝ち上がり3着に入る好走だった。

「この伊東まで静岡に冬季移動して、(渡辺)晴智さんたちと練習していたんですが、青森に帰りました。車いっぱいの荷物があり、(引っ越しも)大変でした」。今期の競走得点は現在89・95。S級の得点確保に向けて6月末までが勝負だ。前回同様に果敢な走りで結果を出したい。

日刊スポーツ

現在の磯島選手の競争得点は89.95とS級昇格ラインまではもう一息と言った所。少しでも勝ちを重ねておきたい所だろう。

明日の初日6Rではメンバー内で頭一つ抜けていると言え、まずはしっかりと勝利を掴みたい。ラインで決まる可能性もありそうで、車券はまずラインから押さえた方が良さそうに思える。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904110000472.html

F2 オッズパーク杯 初日 6R A級予選予想

本日提供の予想はコラムに取り上げた磯島康祐選手の登場する佐世保F2の6RA級予選より。

競争得点、バック数、勝率、前場所成績から見ても磯島選手が本命と見て良いだろう。その磯島選手先頭の東ラインがそのまま決まる可能性も十分な事から、まずはこの辺りから押さえたい。

他に組合せるなら4番車の原選手、1番車の篠原選手辺りになるだろうか。基本は東ライン多めで問題なさそうだ。

4/11佐世保6R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。