予想付きコラム【F1 オッズパーク杯 本居宣長賞】佐藤水菜「出し切れてない」決勝で本領発揮だ/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは松阪競輪場で行われており明日が最終日となるF1オッズパーク杯 本居宣長賞より。三重県松阪市といえば本居宣長だ。

記事に取り上げられているのはガールズではトップクラスの強さを誇る若干20歳の佐藤水菜選手だ。最近ガールズケイリンの話題が多いがたまたまである。

今場所では初日2着、今日の2日目で1着と順調に決勝進出を決めたのだが、本日2日目は勝ったもののその内容には不満があるようで…

<松阪競輪:ガールズケイリン>◇F1◇2日目◇2日

佐藤水菜(20=神奈川)が予2・7Rを制して決勝進出を決めた。

しかし、第一声は「もっと練習を頑張ります」と悔しげだ。その理由は、決まり手が本来の自力ではなく、差しだったこと。正攻法の石井貴子をたたけなかったが、たまたま番手が空いていてすんなりマークがかなった。最終4角までフルに使っての追い込み勝ち。「(石井の)番手に入れたことはよかったけど、出し切れてないのが駄目ですね。決勝こそ気持ちいい踏み方ができるように」。自力がそろった決勝で本来の脚力を誇示するつもりだ。

日刊スポーツ

勝利したにも関わらず、レース後の第一声は「もっと練習を頑張ります」だった佐藤選手。理由としては記事の通り自分の勝ち方で勝った訳ではなく、悪い言い方をすれば「たまたま」だった事が原因のようだ。

石井貴子選手の番手に入れた事は良かったものの、力は出し切れなかったとの事。決勝では今日の悔しさをバネにいつもの自力で優勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904020000350.html

F1 オッズパーク杯 本居宣長賞 最終日 10R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた佐藤水菜選手が登場する10RのL級ガールズ決勝より。メンバーでは得点、勝率共にトップの佐藤選手だが、5番車の小林莉子選手も負けず劣らずの強さ。このどちらかが優勝すると見ても良さそうだ。

佐藤選手が逃げるか、小林選手が差すかの戦いになりそうなので、この2名を軸としあとは相手選び。ガールズという事で順当に得点や勝率順でも良いのだが、なかなか僅差のメンバーが揃っているので今場所の成績からも決める事にした。

勝率からは加藤恵選手、今場所の成績からは石井貴子選手、坂口楓華選手としてみた。

4/2松阪10R予想
2=3=5
2=4=5
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。