予想付きコラム【F1 オッズパーク杯 本居宣長賞】佐藤水菜「出し切れてない」決勝で本領発揮だ/松阪

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは松阪競輪場で行われており明日が最終日となるF1オッズパーク杯 本居宣長賞より。三重県松阪市といえば本居宣長だ。

記事に取り上げられているのはガールズではトップクラスの強さを誇る若干20歳の佐藤水菜選手だ。最近ガールズケイリンの話題が多いがたまたまである。

今場所では初日2着、今日の2日目で1着と順調に決勝進出を決めたのだが、本日2日目は勝ったもののその内容には不満があるようで…

<松阪競輪:ガールズケイリン>◇F1◇2日目◇2日

佐藤水菜(20=神奈川)が予2・7Rを制して決勝進出を決めた。

しかし、第一声は「もっと練習を頑張ります」と悔しげだ。その理由は、決まり手が本来の自力ではなく、差しだったこと。正攻法の石井貴子をたたけなかったが、たまたま番手が空いていてすんなりマークがかなった。最終4角までフルに使っての追い込み勝ち。「(石井の)番手に入れたことはよかったけど、出し切れてないのが駄目ですね。決勝こそ気持ちいい踏み方ができるように」。自力がそろった決勝で本来の脚力を誇示するつもりだ。

日刊スポーツ

勝利したにも関わらず、レース後の第一声は「もっと練習を頑張ります」だった佐藤選手。理由としては記事の通り自分の勝ち方で勝った訳ではなく、悪い言い方をすれば「たまたま」だった事が原因のようだ。

石井貴子選手の番手に入れた事は良かったものの、力は出し切れなかったとの事。決勝では今日の悔しさをバネにいつもの自力で優勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201904020000350.html

F1 オッズパーク杯 本居宣長賞 最終日 10R L級ガ決勝予想

本日提供の予想はコラムで取り上げた佐藤水菜選手が登場する10RのL級ガールズ決勝より。メンバーでは得点、勝率共にトップの佐藤選手だが、5番車の小林莉子選手も負けず劣らずの強さ。このどちらかが優勝すると見ても良さそうだ。

佐藤選手が逃げるか、小林選手が差すかの戦いになりそうなので、この2名を軸としあとは相手選び。ガールズという事で順当に得点や勝率順でも良いのだが、なかなか僅差のメンバーが揃っているので今場所の成績からも決める事にした。

勝率からは加藤恵選手、今場所の成績からは石井貴子選手、坂口楓華選手としてみた。

4/2松阪10R予想
2=3=5
2=4=5
2=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。