予想付きコラム【F1 水都杯争奪戦・中京スポーツ杯】吉田昌司が笑顔「3人ラインは走りやすい」/大垣

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から大垣競輪場で開催となるF1水都杯争奪戦・中京スポーツ杯より。記事に取り上げられているのは当地は初出走となる吉田昌司選手だ。ここ最近は2人でのラインが多かったようで、3人のラインが嬉しいとインタビューに答えている。

<大垣競輪>◇F1◇前検日◇14日

吉田昌司(21=茨城)がS級予選7Rで準決一番乗りを目指す。ここ最近、ライン2車が多かったのか「3人のラインはうれしい。走りやすいですね」と笑顔で話す。

当地は初出走で「ここは風がきついですか?」と逆取材。聞けば、ウエートトレーニングを本格的にやり始めたところで、まだまだパワー不足だとか。「これから、夏に向けて体を仕上げたい。そうじゃないと、ビーチに出られないから(笑い)」と最後はジョークで締めくくった。

引用元:日刊スポーツ

初出走という事もあり大垣のバンクの事を逆に記者に聞いていた吉田選手。ウエートトレーニングを本格的に導入したばかりという事で、今はまだ肉体改造の真っ最中。インタビューで話した夏のビーチうんぬんの話はさておき、肉体改造の結果と成果が出るまではまだまだ時間がかかるだろう。明日の7RのS級予選では自力だが、コメントでは雨や風は苦手だとなぜか弱気ムード。中部競輪記者クラブの予想では本命とされているので、自信をもって走ってもらいたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901140000372.html

F1 水都杯争奪戦・中京スポーツ杯 初日 7R S級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた吉田昌司選手の登場する7RのS級予選より。競争得点ではメンバートップの吉田選手、バック率もトップ、勝率こそトップではないがやはりメンバーの中ではハイレベルだと言えるだろう。番手に入る須賀選手も評価高め。軸は吉田選手で須賀選手を多め加え、相手としては競争得点と勝率の高さで選択する。

1/15大垣7R予想
1=3=5
3=4=5
5=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。