予想付きコラム【F1KEIRINフェスティバル】堀内俊介、人気テレビ番組出演の裏話明かす/西武園

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より西武園競輪場で開催となるF1KEIRINフェスティバルより。記事に取り上げられているのは先日フジテレビのアウト×デラックス競輪選手合コン企画に出演していた堀内俊介選手だ。明日からのKEIRINフェスティバルに出場という事で、前検日の今日、テレビ出演の事についてもインタビューされたようだ。

<西武園競輪>◇F1◇前検日◇19日

人気テレビ番組「アウト×デラックス」に出演した堀内俊介(28=神奈川)が裏話を明かした。

「後閑(信一)さんから直接連絡がきてビックリしました。当日はやっぱり緊張しました。カメラが回っている中で飲むことなんてないですから」と撮影を振り返った。先週の木曜(15日)に放送されたが「少し言われた程度です」と思ったより反響は少なかったようだ。それでも「競輪で頑張って、もっと取り上げてもらいたい」と意識は変わった。本業で活躍を続けることが最高のアピール。初日特選7Rで首位発進を狙う。

出演自体は同じく同番組にあのイカツイ風貌で出演していた元選手の後閑信一氏から直接オファーがあったとの事。どうやら周りの反響はそう大きく無いようで、「少し言われた程度」だったとの事。もっと本業で活躍して、取り上げてもらいたいと意欲を見せていた。競輪選手なのだから、やはり競輪で結果を出してナンボ、という事だろう。明日の初日では7Rに登場。強力なメンバーが多い中結果を出したい所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201811190000479.html

F1 KEIRINフェスティバル 初日 7R S級初特選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた堀内俊介選手の登場する7RのS級初特選より。コラム部分でも触れたが得点、勝率、バック率等から見ても格上はゴロゴロしているため、堀内選手もそうそう簡単には上位に食い込めないのではないだろうか。アオケイの提供予想によると◎は勝率トップの5番高橋和也選手、その番手に入る9番前田選手が○となっている。順当ではあると思うのでその予想にある程度乗りつつ、広めに構えるのが良いだろう。

11/20西武園7R予想
1=5=8
2=5=6
2=5=8

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。