予想付きコラム【F2ケイドリームス杯争奪戦】菊池竣太朗「小倉はいいイメージしかない」/小倉

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から小倉競輪場で開催となる、最近人気急上昇のミッドナイト競輪より。記事に取り上げられているのは今年4回目の小倉となる菊池竣太朗選手だ。

<小倉競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇18日

今年は3月(1<1>(4))、7月(1<4>止)、そして8月(1<2>(5))に続いて4度目の登場となる菊池竣太朗の走りに注目だ。

前々回の9月四日市(3<3>失)では、残念ながら失格の憂き目となってしまったが、今年2月にA2班に特昇。すでに3度の優勝を飾っている。

「今は気持ちを切り替えて頑張っています」と元気な言葉が返ってきたが、直後の前回大垣(1<1>(2))では2日間バックを取る果敢な攻めで、好走している。

「小倉はいいイメージしかない。積極的に自分らしく頑張ります」。5R予選から目が離せない。

前々回は失格となっている菊池選手だが、すでに気持ちの切り替えは済んでおり、前回の大垣でも好走。今年4度目となる小倉に対しては良いイメージしか無いと語り、今回も好走に期待出来そうだ。菊池選手は明日の初日は5RのA級予選に登場。千葉の宮倉選手がライバルとなりそうだが、前回の成績を見る限りはそうそう負ける事は無いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/201810180000674.html

F2ケイドリームス杯争奪戦 初日 5R A級予選予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた菊池竣太朗選手の登場する初日5RのA級予選より。バック率、勝率、連対率、そして前回の成績から見ても菊池選手を本命として間違いの無いレースとなるだろう。軸として車券を組み立てる。相手としては競走得点で菊池選手をやや上回る宮倉選手、そして前回成績が優秀な作田選手、勝率や連対率が高めの中山選手あたりが相手として相応しいだろう。という事で今回の予想はこちら。

10/19小倉5R予想
1=2=7
1=2=6
1=6=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。