予想付きコラム【G3平安賞】上原龍、開幕レース制し「ラッキーでした」/向日町

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはG3平安賞から。記事に取り上げられているのは本日初日のオープングレースで勝利した上原龍選手だ。最終コーナーを回り直線に入ってから一気に突き抜けて勝利した上原選手。気持ちの良い勝ち方にレース後の写真でもこの笑顔だ。

<向日町競輪:平安賞>◇G3◇初日◇22日

オープニングレースは、直線突き抜けた上原龍(33=長野)が制した。

「同期でアマチュアから一緒にやっていた」という相川永伍の番手だったが、最終3角でもまだ9番手。そこから外を踏んだ相川に対し、内を踏んで直線は間を割って突き抜けた。「いつもならバックを踏むところ。ラッキーでした」と上原。相川も大外を伸びて4着に入り、ともに予選を突破。レースを振り返りながら、ともに笑顔だった。

最終コーナーでもまだ9番手だった上原選手の胸をすくような付きぬけっぷりは見ていて大変興奮できる素晴らしい走りだったように思う。アマチュアから一緒に走っていたという相川選手も4着に入り、双方に嬉しい予選突破となった。上原選手は明日11R、S級二予選に出走。埼玉勢の後ろに入り最高峰から連勝を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/heian/2018/news/201809220000503.html

G3平安賞 2日目 11R S級二予選予想

本日はニュースに取り上げられていた上原龍選手の出走する2日目11Rから予想を提供。このメンツでは流石に三谷竜生選手が本命という事で間違いは無いだろう。素直に競走得点で並べて車券を購入するのが良いレースのように思える。

9/23向日町11R予想
1=5=7
1=5=9
4=5=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。