予想付きコラム【F1スポーツ報知杯争奪戦】グレーツァーが短期登録選手の連勝記録に挑む/松山

COPYRIGHT JKA.

COPYRIGHT JKA.

本日ピックアップするのはついに短期登録選手制度の期限を向かえ、今回の松山を最後に帰国するマシュー・グレーツァー選手についてのニュースだ。その圧倒的実力で日本人選手を寄せ付ける事のなかったグレーツァー選手もついに日本を離れる事になる。今回で連勝を続けるとブフリ選手等が持つ短期登録選手の連勝記録13連勝を超える事が出来るため、まさに有終の美を飾れるか注目が集まる。

<松山競輪:ナイター競輪>◇F1◇前検日◇20日

グレーツァー(26=オーストラリア)がこの松山を最後に帰国の途につく。有終の美を飾るべくここで連続5度目の完全Vに挑む。

過去短期登録選手での連勝記録は10年のクランプトンと今年のブフリの13連勝で並ぶ。現在12連勝のグレーツァーが連勝を続ければ準決勝利で記録更新が実現する。

本人は「ラストレースなのでしっかりコンディションは作ってきた。もちろん完全Vを決める」と新記録に向けてやる気満々だった。

有終の美を飾れるか、と言っても、今節で出走する外国人勢はグレーツァー選手ただ一人という事もあり、いつもの通りに圧勝に次ぐ圧勝であっさりと記録を更新してしまうだろう、というのが大方の予想と言っても過言では無いだろう。本人の気合も十分という事で、これを止めるには何かしらのトラブルが起こるしか無いでは?という気もするのだが…グレーツァー選手は明日初日の10R S級予選に登場。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809200000527.html

F1スポーツ報知杯争奪戦 初日 10R S級予選予想

という事で、マシュー・グレーツァー選手の出走するレースの予想、という事でいつも通り特に深く考える必要もなく、1着は3番グレーツァーで固定して構わないだろう。相手としては7番松阪選手。まずこの二人でワンツー、という事で大方問題は無いと思われるので、あとはお好みで3着を決める感じで十分だろう。予想はいつもの通り3連複で出すが3連単でも適宜順番を入れ替えても問題は無いものと思う。

9/21松山10R予想
1=3=7
3=5=7
3=7=9

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。