予想付きコラム【G3瑞峰立山賞争奪戦】竹内翼、無敗の7車立て「欲丸出しで頑張る」/富山

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

<富山競輪:瑞峰立山賞争奪戦>◇G3◇3日目◇1日

竹内翼(27=広島)がブロック7に初出走する。7車立てはチャレンジデビュー後、3場所連続完全VでA2特昇を決めており、昇班後も3度のミッドナイトでいずれも完全Vと負けなしの実績だ。

ちなみに競技ルールで行われるエボリューションにもエントリーしているが「外国人が帰ってから、あっせんがもらえれば…」と苦笑い。単発レースで1着賞金60万円は大きな魅力だ。「松岡(健介)さんとは初対戦だけど、欲丸出しで頑張ります(笑い)」。松岡、小酒大勇との攻防をしのいで60万ゲットといくか注目。

単発レースで1着60万円という賞金も魅力であるため、欲丸出しで頑張ると笑いを誘った竹内選手。エボリューションにもエントリーしているという事だがエボリューションは外国人選手勢が幅を利かせているため、日本人選手に出る幕は無いというのが現状のため、こんなコメントになってしまうのも無理は無い。本日の予想はS級決勝ではなくこの7Rブロック7から提供となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201809010000424.html

G3瑞峰立山賞争奪戦 最終日 7R ブロック7予想

さて、KEIRIN.JPでも7車立てレース無敗の実績を買ってか、竹内選手が本命として設定されている。それに異論は無いが、固定で入れるには若干不安が残る。外した車券も買っておく方が無難だろう。その場合は松岡健介選手を中心にするのが良いと思っているので、それぞれ工夫した買い方をしてみてもらいたい。当サイトとしての提供予想はこちら。

9/2富山7R予想
2=3=4
3=4=7
2=4=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。