予想付きコラム【F2ガールズケイリン】梅川風子に挑む鈴木美教「積極的な走りで」/豊橋

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは豊橋競輪場で開催中のF2豊川用水通水50周年記念賞のガールズケイリンから。今場所のガールズケイリンといえば梅川風子選手も出場しているが、記事に取り上げられているのは打倒、梅川を狙う鈴木美教選手についての記事だ。鈴木選手は初日、そして本日2日目も1着で連勝中。同じく2日間連勝中の梅川選手と明日の決勝で激突という事になる。

<豊橋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇2日目◇23日

鈴木美教(23=静岡)が強敵、梅川風子にチャレンジ精神で挑む。「梅川さんはスピードスケートで実績を残しているし、同期(112期)の卒業チャンプ。勝負すると言うよりも挑戦していく気持ちで向かっていく。

前回平(オールスターアルテミス賞2着)ではレースを見過ぎて失敗した。その反省は常にある。それを意識しながら決勝は積極的な走りで結果を出したい」と前を向いた。ガールズ決勝11Rで鈴木のチャレンジが実るか、見ものだ。

梅川選手が元スピードスケート選手であり根っからのアスリートである事は有名は話だが、あくまで別競技の実績は別競技の物だとは思うが、やはり梅川選手の実力はガールズの中でもトップクラス。勝負というよりもチャレンジャーという気持ちのようだ。前場所の反省も活かし、決勝11Rでの優勝争いに挑む事になる。恐らく鈴木選手と梅川選手の一騎打ちの様相となりそうだが、果たして勝利はどちらになるのか?本日の予想はもちろんこの明日の決勝11Rからとなる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808230000523.html

F2豊川用水通水50周年記念賞 最終日 11R L級ガ決勝予想

さて本日の予想はコラムで取り上げた鈴木美教選手と梅川風子選手の激突する最終日11Rガールズ決勝からの提供となる。と言っても、3連複での提供のためとりあえずこの2選手を確定で入れて、残りを全選手分買う、というのでも的中する事はすると思う。が、いつもの3点勝負という事で慎重に相手を選んでいく必要があり。素直に競走得点から見ると4番7番は入れるとして、残り1点。総合的に考えるなら無難なのは1番だろうか。という事で今回はこう。

8/23豊橋11R予想
1=3=5
3=4=5
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。