予想付きコラム【F2ガールズケイリン】川田ひな、直線勝負でデビュー初勝利を狙う/川崎

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日より川崎競輪場で開催となるF2内のガールズケイリンから。記事に取り上げられているのは東日本でのレースは初となるルーキーの川田ひな選手。前場所の高松では2着を2回取り決勝に進出を果たしている。

<川崎競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇16日

ルーキーの川田ひな(19=香川)が東日本に初登場して初勝利を狙う。デビュー戦の7月四日市では連に絡めなかったが、続く地元高松では初日、2日目と2着。

見事に決勝に進出した。「デビュー戦は緊張したけど、地元戦は2場所目で慣れてきたし、家族の応援もあって頑張れました」とニッコリと笑った。高校まではソフトボールをしていたが「いい結果も悪い結果も自分次第」と競輪を選んだ。卒業記念レースの決勝で4着になるなど潜在能力は高い。「マークだけで終わらないように」。予1・6Rで好位確保から直線勝負に持ち込む。

やはり地元という事もあってか、家族の声援の後押しもあっての決勝進出だったようだ。だが今回は地元から遠く離れた川崎でのレースとなる。19歳のルーキーはこの初の本格的な遠征に対応できるだろうか。高校まではソフトボールをしていたという事もあり、競技経験は少ないものの記事の通り卒業記念レースでその才能の片鱗は見せていたようだ。明日の初日6Rでは出場選手の中では最も若いが、△の印が付くなど車券に絡む気配は十分。あとは直線でどれだけ踏めるかで結果が決まってくる事だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201808160000624.html

F2in川崎 ガールズケイリン 初日 6R L級一予選予想

本日の予想もやはりニュースをピックアップした川田ひな選手の出走する川崎6Rから。コラム内でも触れたが川田選手には△印が付いており、あわよくば3着入線も十分有り得るだろう。車券としては素直に4番中嶋選手、7番篠崎選手をメインと考えるのが良いだろう。無難な選択となるがガールズケイリンでは無難な方が的中すると私は思っている。という事で本日の予想はこういった感じでどうだろうか?

8/16川崎6R予想
2=4=5
2=4=7
4=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

コメントの入力は終了しました。