予想付きコラム【G3ふるさとカップ】志村太賀2着で優秀、先行平原マーク「疲れた」弥彦

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

弥彦競輪で本日28日に初日を迎えたG3ふるさとカップのニュースをピックアップする。記事に取り上げられているのは初日特選12Rで平原選手に必死で食らい付き2着になった志村太賀選手。写真からも分かるようにかなりの消耗具合でいかに平原選手のペースが速かったかを物語っている。

<弥彦競輪:ふるさとカップ>◇G3◇初日◇28日

志村太賀(35=山梨)が、2着で優秀切符を手にした。

初日特選12Rは平原康多が打鐘過ぎから先行する意外な展開。1周半ほどを大名マークした志村は「もう思い残すことはないです。いい思い出になりました。どっと疲れた」と、肩で息をしながら笑わせた。

平原は最初の半周を10秒9、上がりは11秒2という抜群の時計で逃げ切っていた。「抜ける感じがしなかった」と志村。優秀も懸命に食い下がって人気に応える。

レース後のインタビューではまるでこのまま倒れるかのようなコメントで笑いを誘った志村選手だが、実際にかなりハードだったようで汗びっしょりで疲れた顔を覗かせていた。平原選手の時計は本当にかなりのペースだった為付いて行くのでやっとだったようだが、しっかりと最後まで付いていき2着入賞となった。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/furusato/2018/news/201807280000787.html

G3ふるさとカップ2日目12R S級優秀予想

本日の予想はニュースにも取り上げられた志村選手の出走する2日目12R S級優秀から。このレースでも本日の12Rと同じく志村選手と平原選手も出走する。今日のデキを見る限りは平原選手が基本的には大本命と見て良いだろう。対抗も本日と同じく志村選手となるはずだ。似たようなレース展開になる事が予想されるため、似たような買い目で抑えておけばまあ安心だろう。ただ倍率はかなり低くなると思うが・・・

7/29弥彦12R予想
1=3=7
1=4=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「競輪ジャンジャン」です!

競輪ジャンジャンは見ての通り某有名週刊少年誌のロゴにそっくり。いわゆるパロディサイト的なノリですがその競輪予想は本格派です!

的中事例として紹介するのは2020年2月12日(水)に提供された有料情報の「DRAGON WHEEL」より。実際にロゴを見てもらえば分かりますがこのキャンペーンのパロディ元は7つの玉を集めたりする世界的にも超人気のバトル系少年マンガとなっています。

このキャンペーンは2レースのコロガシで40万円前後を狙うというコンセプトとなっています。この日に提供されたのは松戸3Rから佐世保11Rへのコロガシで、1レースあたり5点の提供となりました。

ジャンジャン買い目

1レース目の松戸3Rでは3連単1-3-5が的中。46.3倍を射止めまずは92,600円を獲得しました。松戸3Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の佐世保11Rに全額投入。均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!佐世保11Rの実際の結果はこちらです。

こうして2レースコロガシを成功させた結果、その配当額は986,050円となりました。40万円狙いのコースながら結果としては倍以上の準帯封!最高の一発だったと言えるでしょう。

投資金額は1レース目の10,000円だけだったので、それを差し引くとその利益は976,050円

キャンペーンへの参加費用を考えてもその利益は90万円オーバーとなっており、まさに大勝利でした。

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。