予想付きコラム【G3ふるさとカップ】志村太賀2着で優秀、先行平原マーク「疲れた」弥彦

(C)2018,Nikkan Sports News.

(C)2018,Nikkan Sports News.

弥彦競輪で本日28日に初日を迎えたG3ふるさとカップのニュースをピックアップする。記事に取り上げられているのは初日特選12Rで平原選手に必死で食らい付き2着になった志村太賀選手。写真からも分かるようにかなりの消耗具合でいかに平原選手のペースが速かったかを物語っている。

<弥彦競輪:ふるさとカップ>◇G3◇初日◇28日

志村太賀(35=山梨)が、2着で優秀切符を手にした。

初日特選12Rは平原康多が打鐘過ぎから先行する意外な展開。1周半ほどを大名マークした志村は「もう思い残すことはないです。いい思い出になりました。どっと疲れた」と、肩で息をしながら笑わせた。

平原は最初の半周を10秒9、上がりは11秒2という抜群の時計で逃げ切っていた。「抜ける感じがしなかった」と志村。優秀も懸命に食い下がって人気に応える。

レース後のインタビューではまるでこのまま倒れるかのようなコメントで笑いを誘った志村選手だが、実際にかなりハードだったようで汗びっしょりで疲れた顔を覗かせていた。平原選手の時計は本当にかなりのペースだった為付いて行くのでやっとだったようだが、しっかりと最後まで付いていき2着入賞となった。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/furusato/2018/news/201807280000787.html

G3ふるさとカップ2日目12R S級優秀予想

本日の予想はニュースにも取り上げられた志村選手の出走する2日目12R S級優秀から。このレースでも本日の12Rと同じく志村選手と平原選手も出走する。今日のデキを見る限りは平原選手が基本的には大本命と見て良いだろう。対抗も本日と同じく志村選手となるはずだ。似たようなレース展開になる事が予想されるため、似たような買い目で抑えておけばまあ安心だろう。ただ倍率はかなり低くなると思うが・・・

7/29弥彦12R予想
1=3=7
1=4=7
1=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。