【F2ガールズケイリン】吉田夢姫、地元初陣で児玉碧衣にチャレンジ

(C)2018,Nikkan Sports News.

明日5日から名古屋競輪場で開催されるF2ガールズケイリン。注目されているのはもちろん現在12レース連続で1着の児玉碧衣選手だが、本日ピックアップするニュースは地元でデビュー戦となる吉田夢姫(ゆめき)選手についてのニュースだ。厳密には地元勢では無いのだが、その辺りは記事で触れられているため割愛する。

<名古屋競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇4日

吉田夢姫(ゆめき、20=愛知)が地元でデビュー戦を迎える。

といっても、出身は大分県杵築市。大分で選手を目指していたが、1度受験に失敗。豊橋競輪が運営しているガールズ育成システムT-GUPに応募して、愛知登録のデビューとなった。

もともと競技でも、スクラッチやポイントレースにエントリーする地足タイプだ。デビュー後も先行まくりが期待されるが「まだ、自力で戦えるまでの脚力じゃない。今のところは流れに応じて走れるように」と、ひとまず自力は封印。初日予1・7Rは児玉碧衣の強さを体感することがテーマになりそうだ。

という事で、出身は大分なのだがそういった事情があり愛知が地元、という事になっている。本人も話している通り、流石にまだ自力で勝負出来る力は無い。まずは地道に経験を積んでいく事が大事だろう。吉田選手のデビュー戦となる7Rには児玉碧衣選手も出場予定であり、その女子選手の頂点に近い走りを是非目に焼き付けてもらい、今後の糧としてもらいたい。当然、初日7Rの車券を買うならば児玉選手を軸にするのが大安定だろう。まあ、強すぎるので恐らく大した倍率は付かないと思うが…

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201807040000478.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。