【G3ワンダーランドカップ】金子幸央が執念の走りで地元G3初の準決へ

(C)2018,Nikkan Sports News.

本日も宇都宮競輪場で開催中のG3・ワンダーランドカップのニュースをピックアップする。本日のニュースに取り上げられているのは地元勢、金子幸央選手。金子選手は29日10Rに執念の走りで初の地元G3準決勝進出を決めた。

<宇都宮競輪:ワンダーランドカップ>◇G3◇2日目◇29日

地元の金子幸央が執念の走りで地元G3初の準決行きを決めた。

2予10Rは、普段は見せない川村晃司の番手への飛び付き策に出て3着。「先行するつもりが(川村に)出られてしまったので。地元なので、気合ですね。絶対負けないと思って、おりゃあ! と思わず心の声が出てしまった」と笑わせた。泥臭く勝ち上がった準決11Rは、武田豊樹と神山雄一郎を率いる責任重大の番組。自身の責任を全うする構えだ。

記事によりと地元勢の気合と負けん気で、根性の走りがもたらした3着と言った所だろうか。金子選手は本日の準決11Rに出場し、鐘と同時に武田選手、神山選手を引き連れ一気に前へ、九州勢が来そうな気配を察知すると、番手に入った武田選手が松川選手をブロック。その後古性選手の鋭い捲りと同時に番手捲り、古性選手もかわしそのまま武田選手が1着でゴールとなった。自信の責任を果たした金子選手は明日の最終日は8RのS級特選に出場となる。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201806300000273.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。