【ガールズケイリン】白井美早子が圧勝「自信に」3連単9万円超え

(C)2018,Nikkan Sports News.

立川競輪場で開催中のガールズケイリン。その2日目のニュースをピックアップする。記事の主役は白井美早子選手だ。級班はL級1班。その小柄で可愛らしいルックスも人気の華のある女性選手。

<立川競輪:ガールズケイリン>◇F1◇2日目◇12日

白井美早子(30=大阪)が予選では1月広島初日以来の1着を逃げ切りで決めた。3連単は9万円超えの高配当になった。予2・6Rは内村舞織と細田愛未が警戒しあう中、最終1角から仕掛けると、2着の内村に4車身差をつける圧勝だった。「初日と同じような展開になったら仕掛けようと思っていた。普段やらないことだから疲れたけど、タイミングもレース内容もよかった。自信になった」としてやったりの表情を浮かべた。決勝9R、もつれれば再び自力も出して波乱を起こす。

実際本日行われたこのレースはかなりの番狂わせとなったようで、記事の通り3連単では94,440円という高配当となった。次は明日最終日9Rのガールズケイリン決勝に出場となるが、現在のところ印も付かず完全にノーマーク。順当に行けば優勝は厳しいが、不確定要素が起こった場合は本日のレースのような展開も再び起こりえる。白井選手は決勝でも波乱を巻き起こし連続の高額配当を叩き出せるだろうか?

ちなみに、余談であるが白井選手のブログはとても可愛いので一見の価値ありだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201806120000485.html

[PR]

口コミの入力は終了しました。