片折亮太「恵まれれば」ライバル手薄だが謙虚/岐阜F1鵜飼杯争奪戦スポーツニッポン杯

(C)2018,Nikkan Sports News.

<岐阜競輪>◇F1◇初日◇28日

S級7Rは鐘4角カマシの片折亮太(30=埼玉)が後続をぶっちぎり。1着を量産している近況の充実ぶりを見せつけた。

正攻法の片折は「(別線の仕掛けが)遅かったら突っ張るけど、早かったから引きました。流れがいいだけで調子は…」と控えめなコメント。今節はS級上位が全プロに参加しているため、自力のライバルが手薄。それでも「準決も恵まれればいけそうです」と最後まで謙虚そのものだった。

岐阜競輪場で開催中のF1鵜飼杯争奪戦スポーツニッポン杯。その予選で後続を引き離し圧倒的強さで勝利した片折亮太選手。ニュースの通りS級上位が青森競輪場で行われている全プロ記念競輪に参加しているためライバルが少ないようだ。

レース結果は1着3番 片折亮太、2着4番 稲村好将、3着2番 岡崎景介だった。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201805280000525.html

[PR]

今月のイチオシ競輪予想サイト

今月のイチオシサイトは「アタ~る」!

こちらも新しい競輪予想サイトで、競輪界の盛り上がりを感じます!ただ新しいだけではなくその予想も本格派!

こちらは4/20(土)の無料情報での結果となります。アタ~るには2種類の無料情報がありますが、こちらは「誰でも見られる」無料情報となります!

実際の買い目画面はこちら!
この中の3連単9-3-1が的中!

そして実際のレース結果がこちら!
アタ~る的中

スマートフォンでご覧の場合、画像が縮小されて見えにくい場合があるのでそういう場合は外部サイトで確認してください。

3連単4点の提供で1点2,500円が推奨額、合わせて投資は10,000円。

3連単9-3-1、4,280円が的中という事で結果は107,000円!

車券購入の金額を引いた純利益でも97,000円となりました!

無料情報で10万円越えの配当、純粋な利益でも10万円弱と大勝利!
アタ~るの有料情報は更に強力なようです!

line@

スポンサーリンク




シェアする

フォローする