予想付きコラム【F2 MS管財杯】野口のぞみ、自力選手に成長した姿アピール/四日市

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から四日市競輪場で開催となるF2MS管財杯より。記事に取り上げられているのは5場所連続で決勝進出中と絶好調の野口のぞみ選手だ。本人的にはデビュー以来ずっと自力勝負のつもりだったようだが、直後は経験の少なさ等もあり上手く行っていなかったようだが、ここに来て自力の本格派として覚醒しつつある。

<四日市競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇18日

野口のぞみ(35=長崎)が5場所連続で決勝進出を決めており、安定感が増した。

決まり手も逃げ5、まくり5と立派な自力選手。以前は追い込みの決まり手も見られたが「デビュー以来、ずっと自力のつもりだったけど、早めにまくられたり、番手にはまったりで…。ようやく、弱いなりに自力でやれるようになった」と謙遜気味に話した。

予1・7Rは長沢彩が強敵だ。ここ相手にバックが奪えれば胸を張っていい。

引用元:日刊スポーツ

記事の通り安定感を増しているのは事実で、決まり手にも自力選手らしいものが増えてきた野口選手。デビュー直後の苦労を語りつつも、今は自力でやれていると控えめながら自信も見せた。明日初日の強敵とされる長沢彩選手は勝率、連帯率、バック率、競争得点共にトップ。予想としてはこの長沢選手を軸にするべきだろう。野口選手は対抗として十分な実力があるため、メインはこの2名になりそうだ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/201901180000407.html

F2 MS管財杯 初日 7R L級ガールズ予選1予想

本日提供の予想はニュースコラムで取り上げた野口のぞみ選手の登場する7RのL級ガールズ予選1より。コラム部分でも触れた通りこのレースは3番の長沢選手がマストだろう。データ的にもここであっさりと敗退するような選手では無く、当然、大本命で軸となるだろう。相手としてはデータ通りに決まる傾向にあると思っているガールズケイリンらしく、記事に取り上げられていた野口選手、4番の高橋選手を中心にする。

1/19四日市7R予想
3=4=5
3=5=6
3=5=7

当サイトの予想は信用ならない、3連単の買い目が欲しい等の方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

[PR]

口コミの入力は終了しました。