予想付きコラム【F2 宇和島自動車杯争奪戦】内村舞織、伊豆でスピード強化「感じはいい」/松山|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松山競輪場で開催となるナイター戦、F2宇和島自動車杯争奪戦より。

記事に取り上げられているのは昨年末の高知F2のガールズ企画で2着で2020年をフィニッシュした内村舞織選手だ。

その年末のガールズ企画で敗れた山原さくら選手と初日に再戦。リベンジのチャンスとなった。

内村舞織(22=福岡)は前期、出走したすべてのレースで決勝進出を果たすなど、確実に実力を付けてきた。

「先日は伊豆まで練習に行った。そこで60キロ台のスピードを出せているので感じはいい。あとは今のフレームでセッティングを出してさらに良くする」と意欲十分だ。初日予1・6Rは、前回高知の企画レースで2着だった時の勝者、山原さくらと再戦。気迫で逆転をもくろむ。

日刊スポーツ

記事の通り順調に実力をアップさせており、日に日に存在感の高まっている印象のある内村選手、今年は飛躍の年になるかもしれない。

内村選手は先日伊豆まで練習に行ったとの事だが、60キロ台を出せているという事でその仕上がりに自信を見せた。新車に変えるような事はせず、今のフレームのままセッティングで底上げをしたいとの事。

前述の通り明日の初日は大晦日で敗れた山原選手との早速の再戦。実力的にはまだまだ山原選手の方が上ではあるが、チャンスは十分にあると見て良いだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202101060000446.html

F2 宇和島自動車杯争奪戦 初日 6R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた内村舞織選手が登場する初日6RのL級ガールズ予選1より。

やはり実力的にも山原さくら選手が本命と見て良く、1着固定で問題は無いだろう。内村選手は2着候補の筆頭としては申し分なく、逆転の目もある。

2着候補としてはやはりこちらも頭角を現しつつある當銘沙恵美選手あたりも加えておきたい所だ。

3着はそこに加えて1車2車がせいぜいだと思うが、今回は前場所で決勝4着とした野口諭実可選手をチョイスする事とした。

1/7 松山6R 3連単フォーメーション
1着 4
2着 1、3
3着 1、3、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。