予想付きコラム【F1 COPD認知度向上カップ】西島叶子「行っちゃえ」精神で亀川史華に挑む/松阪|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるF1 COPD認知度向上カップより。COPDとはたばこの煙などの有害物質が原因で肺が炎症を起こし、呼吸がしにくくなる病気の事だとか。

記事に取り上げられているのはガールズ118期の西島叶子選手。今場所は118期は3選手登場という事で、西島選手が心待ちにしていたという同期との対戦が叶う事になった。

今節、ガールズの118期生は3人。西島叶子(25=熊本)が同期との対戦を心待ちにしていた。

「本格デビュー後、増田(夕華)さん、永礼(美瑠)さんとは初対戦。楽しみですね」と話した。近況はコンスタントに決勝に進んで安定感抜群だ。その要因は「メンタルが強くなったこと」と胸を張る。デビュー当初は動きたくても動けないレースも多く「嫌になりました(苦笑)」。それが、今では「行っちゃえ」って仕掛けてます。予1・7Rは亀川史華の機動力が1歩リード。それをどこまで苦しめられるかの勝負だ。

日刊スポーツ

同期の増田夕華選手と永礼美瑠選手との対戦は本格デビュー後初めてという事で、同期対決にテンションが上がっている模様だ。

記事の通りまだ優勝こそ無いものの決勝進出率は高く、前場所でもしっかり結晶に乗る事に成功している。

成績アップの要因としてはメンタルが強くなった事だと自認しているようで、デビュー当初の内気な走りからは一変している。

初日は7Rに登場。やはり亀川史華選手が一枚以上上手なのは間違いないものの、チャンスはあるだろう。何より、同期の永禮選手には負けたくない所だ。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202012240000613.html

F1 COPD認知度向上カップ 初日 7R L級ガ予1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた西島叶子選手が登場する初日7RのL級ガールズ予選1より。

前述の通りやはりメンバーでは亀川選手が格上と見て良く、1着固定という事で問題は無いだろう。

西島選手も同期の永禮選手より得点は下だがバック数は大きく上回っている事からそのスピードで2着も射程圏内。

予想としては1着に亀川選手を固定。2着は永禮選手と西島選手の118期勢を押さえ、3着はそこに小坂選手を加えた4点構成としてみた。

12/25 松阪7R 3連単フォーメーション
1着 5
2着 3、7
3着 2、3、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。