予想付きコラム【F1 西日本カップ&吉田実記念杯】坂口楓華「村上義弘さん見習って」熱い走りを/高松|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは今日から高松競輪場で開催となったF1西日本カップ&吉田実記念杯より。

記事に取り上げられているのはガールズケイリンに登場の坂口楓華選手だ。今日の7Rに登場した坂口選手は人気に応えての白星スタートながら、その内容には納得していないようだ。

予2・7Rで圧倒的な人気を集めた坂口楓華(23=京都)。立ち遅れて最終ホーム4番手へ追い上げ、最後は3角まくりで仕留めた。「勝ったけど内容は全く駄目ですね。先行したかったけど、急所で4番(田中真彩)に前へ入られてタイミングも狂いました」と反省した。今年はあと1歩でガールズグランプリ出場を逃した。「気持ちは来年に向いています。崇拝する同郷の村上義弘さんの熱い走りを見習って、頑張るしかないですね」。予2・7Rは組み立ての失敗を克復し、自力勝負で連勝を狙う。

日刊スポーツ

本人のコメントの通り、その実力差で勝利はしたものの内容的には全く納得の行くものでは無いようで、反省しきり。

ガールズグランプリへの出場も逃している事から既に気持ちは来年に向けて切り替えつつあるようで、同郷である村上義弘選手の走りを目標に来年の奮起を誓った。

と言っても、今場所を消化試合にするつもりもさらさら無いだろう。今日の反省を活かし、連勝で決勝に駒を進める。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/nishinihoncup/2020/news/202012210000653.html

F1 西日本カップ&吉田実記念杯 2日目 7R L級ガ予2予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた坂口楓華選手が登場する2日目7RのL級ガールズ予選2より。

基本的には坂口選手1着固定で問題は無いだろう連勝確率は非常に高く、ここは決定的だ。

問題は2着目以降。順当ならば比嘉選手が候補としては挙がる所だが、近況はちょっと精彩を欠いており不安要素も。

1着は固定なので、ここは広めに押さえる事に。

12/22 高松7R 3連単フォーメーション
1着 7
2着 4
3着 1、3、5

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。