予想付きコラム【F2 オッズパーク杯】上川直紀は連勝よりも実力アップを優先/青森ミッド|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から青森競輪競輪で開催となるミッドナイト競輪、F2オッズパーク杯より。

記事に取り上げられているのは前場所の西武園F2の決勝で4着となり2場所連続の完全Vを惜しくも逃した117期ルーキー上川直紀選手だ。

連勝ストップ、気にしません! ルーキーの上川直紀(24=栃木)は2場所連続の完全Vを逃し、仕切り直しの一戦だ。

6連勝が懸かっていた西武園決勝で、単騎ながら打鐘先行と強気に攻めての4着。「なんか、我慢できなくて駆けちゃいました」と、ちゃめっ気たっぷりに振り返った。

目先の2班特昇よりも、今は着実に力をつけることを優先する。予選は3場所連続で1着。今回初戦も白星で飾るつもりだ。

日刊スポーツ

2場所連続完全Vとなれば特昇目前という事で、本音では勝ちは欲しかっただろうが、気にしないとキッパリ。

4着に敗れたとはいえ単騎で勝ちに行っての4着という事で内容としては悪くなく、敗因については記事の通りなんとも若者らしい答えが飛び出した。

デビュー後は勝ちきれない展開も多かった上川選手だが、向日町F2での完全Vでの初優勝は大きな自信に繋がったに違いなく、また実力も確実にアップしている証拠。明日の初日でも直近3場所同様、白星スタートを目指す。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202010260000656.html

F2 オッズパーク杯 初日 3R A級チ予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた上川直紀選手が登場する初日3RのA級チャレンジ予選より。

初日は3場所連続勝利中の上川選手、メンバー的にもこれなら必勝ムードだろう。番手には群馬の大河原和彦選手が入ってワンツー可能性も十分だ。

別線では3車ラインの先頭戸塚選手が強力なライバルになりそうで、主導権をどっちが握るかで展開は変わってくるだろう。

とはいえ、近況から見ても上川選手の勢いを買いたい所で、今回は1着固定とする。

2着には戸塚選手と大河原選手、3着にはそこに古寺選手を加えた構成としてみた。

10/27 青森3R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 2、4
3着 2、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。