予想付きコラム【G1 寛仁親王牌】渡辺雄太、豪快8番手まくりで近畿勢粉砕/前橋G1|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースはやはり前橋競輪場で開催となったG1寛仁親王牌からとなる。

記事に取り上げられているのは今日の7Rの一次予選で三谷竜生選手や村上義弘選手といった強豪を相手に8番手からの強烈なまくりを決めて勝利した渡邉雄太選手だ。

1予7Rは渡辺雄太(25=静岡)の8番手まくりが、小森貴大-三谷竜生の2段駆けを豪快にのみ込んだ。

「佐々木(豪)君に突っ張られて焦りました。ホームで行こうとしたら、小林(泰正)君も仕掛けてくれて」と、流れも味方にしての完勝だった。

「直前の宇都宮F1の動きが悪かっただけに不安だった。これなら多分、やれますね」。緊張から解放されて笑顔が戻っていた。

日刊スポーツ

道中では佐々木選手に突っ張られた事から焦ったようだが、別線の小林選手も仕掛けた事でチャンスを得てあの8番手まくりに繋がったようだ。

前回の宇都宮F1では動きが悪かったと自覚している渡邉選手、実際にその時は決勝進出を逃しておりこの前橋G1の直前としては不安の残る結果となっていた。

しかし、蓋をあけてみれば一次予選を快勝、今場所の活躍に多いに期待出来る結果となった。

明日の2日目は9Rの二次予選Aに登場。初日でも激突した三谷竜生選手に加え、深谷知広選手や浅井康太選手も登場で正念場だろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/tomohito/2020/news/202010150000426.html

G1 寛仁親王牌 2日目 9R S級二次予選A予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた渡邉雄太選手が登場する2日目9RのS級二次予選Aより。

コマ切れ戦となるこの二次予選Aだが、やはり初日を逃げ切って勝った深谷知広選手と浅井康太選手の中部勢が超強力だ。

これだけのメンバーであってもワンツーで決める可能性はかなり高く、別線はどこまでこの2車を封じられるかに勝負の行方がかかっていると見て良いだろう。

別線からはやは菅田選手や和田選手、三谷選手あたりを中心に車券に加えたい所だ、特に一発のある菅田選手に要注意だろう。

10/16 前橋9R 3連単フォーメーション
1着 1
2着 7、8
3着 2、3、7、8

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。