予想付きコラム【G3 燦燦ムーンナイトカップ】吉田敏洋「慣れてる」前走落車負傷も元気な姿/松戸|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松戸競輪場で開催となるナイターG3燦燦ムーンナイトカップより。

記事に取り上げられているのは前場所の伊東G2共同通信杯の3日目に落車し、そのまま途中欠場となった吉田敏洋選手だ。

前検に現れた吉田選手は落車の影響もさほど無いようで、元気な姿を見せてくれた。

吉田敏洋(40=愛知)が前検日に元気な姿を見せた。

伊東のG2共同通信社杯では落車して金網に激突。そのまま負傷欠場となり心配されていた。この日は「落車した時に膝を少しひねって腫れていたので。頭も打っていないと分かっていたし、膝を痛めなければ走っていた。丈夫? いや、慣れているだけでしょう」と、元ラガーマンらしくあっけらかんとしていた。

前回使用した自転車は無傷だったが、今回は自転車を元に戻して戦う。初日特選12Rは他地区の永沢剛との即席ラインで一発を狙う。

日刊スポーツ

落車した時に膝を少しひねったという吉田選手。とはいえ頭は打っていないし、膝のダメージがなければ最終日まで出走していたとの事で、大きなダメージは無いようだ。

「丈夫というより慣れているだけ」とあっさり語っているあたり、本当にダメージは無いのだろう。

身体も無事なら自転車も無事だったとの事だが、今回は一つ前の自転車に戻して参戦のようだ。

出場選手の中でも得点トップの吉田選手、初日は当然特選に登場でまずは1勝目を狙いたい。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202010070000638.html

G3 燦燦ムーンナイトカップ 初日 12R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた吉田敏洋選手が登場する初日12RのS級初特選より。

かなりのコマ切れ戦となるこの特選、吉田選手をマークするのは青森の永澤剛選手というまさに即席ライン。連係力は未知数だが、やはりこのコンビが本線と見て良いか。

別線ではカマシを狙ってきそうな阿竹選手やその番手で当所オールスター制覇実績のある岩津選手のコンビも不気味。

混戦必至なので、1着2着を吉田選手と永澤選手に固定し、3着を広めに押さえたい。

10/8 松戸12R 3連単フォーメーション
1着 3
2着 7
3着 2、5、8、9

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。