予想付きコラム【F1 伊東温泉けいりん】神山雄一郎「久しぶりだよ」今年初の初日特選/伊東|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から伊東競輪場で開催される伊東温泉競輪F1より。

記事に取り上げられているのは久々の初日特選スタートとなる現役選手にして競輪界のレジェンド、神山雄一郎選手だ。

神山選手が初日特選に登場するのは昨年12月以来という事で2020年では初。そもそも前期は2班だったのでそもそも初日特選に登場するべくも無かったが、今期からは1班に復帰したという事で久々の特選スタートとなった。

レジェンド神山雄一郎(52=栃木)がF1では昨年12月のいわき平以来9カ月ぶり、今年初めて特選スタートを迎える。競輪場に到着すると「特選走れるの? 久しぶりだよ」とほおを緩めた。前期は2班のため特選スタートがかなわなかったが、今期は1班に復帰。オールスターのオリオン賞スタートもあり、競走得点を戻していた。

前回の青森も初日予選は、1度は離れながらもイン突きで2着と闘志は衰え知らず。「前回の準決は仕方ないね。河村(雅章)は前回すごいタイムで走っていた。あんな走りをされちゃうときついけど、頑張ります」と笑顔だった。

日刊スポーツ

この久々の特選スタートには神山選手本人も笑顔を見せていたようで、気合も入るというものだろう。

52歳となった今でも、こうして競走得点を戻して1班に復帰出来るあたりは、流石はG1最多勝利、通算獲得賞金最多、GP最多出場という数々の記録を持つ神山選手と言った所だろうか。

前場所となる青森F1では準決勝進出を決めるも7着と最下位に終わったが、まだまだ一線級で戦える実力は残しているだろう。

初日特選で連係する河村選手の前回のデキが良かった事から「あんな走りをされちゃうといきつい」と冗談めかすが、久しぶりの初日特選には気合が入るだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/news/202009080000421.html

F1 伊東温泉けいりん 初日 9R S級初特選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた神山雄一郎選手が登場する初日9RのS級初特選より。

まだ一線で戦うだけの力のあるレジェンド神山選手だが、やはりとうにピークは過ぎていると言って良く、特選でそう簡単に車券に組み込むというのも厳しいだろう。

とはいえ、目標とする河村選手には一発が十分あり得る事からチャンスが無い事もないか。

基本的には3車構成となる南関勢が本線で、予想のメインはこちらになるだろう。

根田選手は前回の弥彦で逃げ切りVを決めており先行策で主導権を握れば南関勢での上位独占も視野だ。

別線からの対抗としては宮城勢の先頭阿部選手、そして一発のある河村選手あたりを押さえたい。

9/9 伊東9R 3連単フォーメーション
1着 3、4
2着 3、4
3着 1、5、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

現在のイチオシ予想サイト

当サイトで的中情報を調査中のサイトの中で、現在のイチオシは競輪予想サイト「デボラ競輪」です!

デボラ競輪は比較的新し目の競輪予想サイトですが、個人的には的中率も高く実用的であると評価しています。

「デボラ」の意味はちょっと分かりませんが、競輪の予想のウデは確かです。

今回紹介する的中事例は2020年7月6日の月曜日に提供された有料コースの「ブラックダイヤモンド」からとなります。

デボラ競輪の買い目情報のランク分けはブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ・・・と貴金属や宝石がモチーフとなっていますが、これは「よくある」ヤツですね。

デボラ競輪の「ダイヤモンド」は最上級クラスの獲得金額が狙えるコースですが、「ブラックダイヤモンド」はミッドナイト専門。極端に大きな配当の出にくいミッドナイト専門だけに、ノーマルなダイヤモンドよりは目標額、そして参加ポイントが控えめな設定となっています。

この日提供された実際の買い目画面がこちらになります。

デボラ競輪買い目

1レース目の松阪2Rでは3連単5-1-4が的中。倍率は低く14.7倍、投資額は2,000円だったのでまずは29,400円を獲得しました。松阪2Rの実際の結果はこちらです。

そしてその獲得配当を2レース目の小倉6Rに全額投入となります。1レース目の配当は少々心もとないものでしたが、均等に投資しての5点勝負でこちらも見事的中!小倉6Rの実際の結果はこちらです。

小倉6Rでは万車券を射止める事に成功、倍率は128.4倍、的中買い目への投資額は5,800円という事でその最終的な配当額は744,720円となりました。

ブラックダイヤモンドの目標額は70万円に設定されていますので、見事に目標達成です。正直、1レース目の結果からは目標達成のイメージが湧きませんでしたが、万車券を的中させたのはお見事でした。

デボラ競輪は無料情報も毎日配信していますので、是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。