予想付きコラム【F2 恋伴プレミアムカップ】絶好調・坂口楓華が6場所連続Vへ始動開始/松阪|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から松阪競輪場で開催となるミッドナイト戦、F2恋伴プレミアムカップより。

記事に取り上げられているのはここまで5場所連続で優勝している絶好調の坂口楓華選手だ。坂口選手は前場所の防府F2でも完全Vを果たし、連勝数でも現在5連勝中とノリにノッっている。

坂口楓華(22=京都)が乗れている。6月大垣から5場所連続優勝中。すべてのレースで連対しており、ファンへの貢献度は絶大だ。

練習の拠点を豊橋に移して脚力がアップした。坂口は「後戻りはできないと思って、覚悟を決めてやってます」と、真剣な表情で話した。それでも、今の成績に満足はしていないという。「グランプリ級の選手にはまだ勝てないと思うし、私のことは認められていない。もっともっと、強くならないと…」。今節はいわき平ガールズケイリンフェスティバルを走った柳原真緒が強敵だ。決勝で倒して連続優勝を6に伸ばすつもりだ。

日刊スポーツ

記事の通り練習拠点を豊橋に移した事が功を奏したと見られ、脚力は断然アップしたと言って良いだろう。

坂口選手本人も不退転の覚悟での拠点移動だったようで、その覚悟が結果に現れているのだろう。

近況ではこれだけの成績を残しているものの本人としてはまだまだ満足はしていないようで、「グランプリ級の選手にはまだ勝てない」とあくまで目指すのはもっと上という事だろう。

やはり今場所はこの坂口選手と柳原真緒選手がV候補。連続優勝数を伸ばすためには柳原選手を下す必要がある。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202008060000369.html

F2 恋伴プレミアムカップ 初日 2R L級ガ予選1予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた坂口楓華選手が登場する初日2RのL級ガールズ予選1より。

5場所連続優勝中で、微塵の油断も慢心もない坂口選手が初日でつまづく事はまず無いだろう。1着固定で確定と言っても問題ない。

対抗としてはここもほぼ紛れなしで愛知の中嶋里美選手となり、1着坂口選手、2着中嶋選手までは決まりだ。

3着は広めに取った方が無難だが、1着2着がおそらく人気順で確定という事もあり、オッズを考えると絞った方が良いか。田口選手と益田選手は当確か。

8/7 松阪2R 3連単フォーメーション
1着 5
2着 2
3着 1、3、4

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。