予想付きコラム【F2 チャリロト杯】野上竜太、安本昇平との同窓対決に意欲/玉野ミッド|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から玉野競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2チャリロト杯より。

記事に取り上げられているのは地元岡山115期の期待の星、野上竜太選手だ。今期からチャレンジを卒業し2班となった野上選手。今場所がその初戦となる。

近況ではちょっと不調の目立つ野上選手だが、1班、S級とステップアップしていくためには2班でしっかりと結果を出していくしか無いだろう。

115期で地元期待の野上竜太(24=岡山)が予選5Rで2班初戦を迎える。

「初の2班で地元戦。気合が入りますね。それに同レースで自力ライバルとなる安本昇平(25=山口)さんは、大学(鹿屋体大)自転車部の1年先輩なんです。胸を借りるつもりで全力で頑張りたい」と先輩との初対決に胸を躍らせていた。

日刊スポーツ

初の2班が地元戦という事で、気合が入っているという野上選手。さらに今場所登場の安本昇平選手は大学の自転車部の先輩だという事で、その先輩との直接対決にも気合を入れているようだ。

初日は5Rの特予選に登場。早速先輩である安本選手との直接対決だが、地元の先輩2車を後ろに付け、得意の先行で主導権を握って地元勢での上位独占を狙う。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202007160000528.html

F2 チャリロト杯 初日 5R A級特予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた野上竜太選手が登場する初日5RのA級特予選より。

その野上選手は初のA級1・2班戦という事で、当然ながらチャレンジよりも相手は強くなる。しかし、地元勢3車での結束という事でこの野上選手のラインが本線であるのに間違いは無いだろう。

いつもの先行策で主導権を握れば最後の直線で番手の榊原選手が差してワンツー決着、3番手の上原選手までのズブズブもありえるだろう。

別線からは野上選手の大学時代の先輩である安本選手や、四国勢の宮崎選手あたりを押さえておきたい所だ。

7/17 玉野5R 3連単フォーメーション
1着 2
2着 6、7
3着 5、6、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。