予想付きコラム【F2 WINTICKET杯】山下貴之、連続のS級得点獲得へ勝負/川崎ミッド|日刊スポーツ

(C)2019,Nikkan Sports News.

(C)2019,Nikkan Sports News.

本日ピックアップするニュースは明日から川崎競輪場で開催となるミッドナイト競輪、F2WINTICKET杯より。

記事に取り上げられているのは来期から初のS級昇格が決まった地元神奈川の山下貴之選手だ。

42歳でS級初昇格。ここまでの道のりは決して平坦ではなかったと思うが、ついにここまでたどり着いた感慨はひとしおだろう。

来期(7月~)から初のS級昇格が決まっている山下貴之(42=神奈川)は、今期もS級点確保のボーダーライン上にいる。

「後厄で初S級は、本当に遅咲きですよね(笑い)。1年間はS級で走りたい。そのためにも今回は点数を落とせないんです」。

前回の広島から1カ月以上も調整期間があった。予選3Rの目標は、練習仲間の河野淳吾。山下が今シリーズに懸ける思いは分かっているはずだ。

日刊スポーツ

現在もS級点確保のボーダーライン上にいる山下選手。1年間はS級で走りたいという事で今場所で点数を落とす訳にはいかないと気合が入っているようだ。

記事の通り実戦は1ヶ月ぶりで、その前も新型コロナウイルスの影響での中止などで時間が空いたという事で、リズムの乱れは心配だが、気合でカバーだろう。

引用元:https://www.nikkansports.com/public_race/keirin/mid_cal/news/202006250000755.html

F2 WINTICKET杯 初日 3R A級予選予想

本日提供の予想は記事に取り上げられていた山下貴之選手が登場する初日3RのA級予選より。

得点トップは山下選手、神奈川勢3車での結束でまずはここが有利だろうか。

しかし、静岡コンビの先頭小林寛弥選手のスピードはやはり脅威で、主導権を一度握られてしまえば神奈川ラインには厳しい展開となるかもしれない。

予想として考えるとやはりこの静岡コンビをメインとして考えるしかなく、神奈川勢は対抗と見るのがセオリーか。

1着は小林選手で固定で問題なく、2着以降を神奈川勢多めで広めに押さえる事にする。

6/26 川崎3R 3連単フォーメーション
1着 5
2着 1、2、7
3着 1、2、3、7

当サイトの予想は信用ならない、他のレースの予想も欲しいという方は、当サイトで紹介している優良予想サイトの利用もお勧めする。

口コミの入力は終了しました。